グルメ情報

坂戸市千代田にある『目黒ぎょうざ宝舞 若葉店』に行ってきた!!2021年8月5日にオープンしました!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部です!!
埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店を紹介していきます。

今回は、坂戸市千代田にある『目黒ぎょうざ宝舞 若葉店』のレポです(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
2021年8月5日にオープンしたんだよね♡
さっそく行ってきました( *´艸`)

どこにあるの?

若葉駅より徒歩15分くらい。

ドラッグストアセキ・スターバックス コーヒーからも近いです♡

駐車場は無し、近隣にコインパーキングがあります。

目黒ぎょうざ宝舞 若葉店の基本情報!!

名前 目黒ぎょうざ宝舞 若葉店
住所 〒350-0214 埼玉県坂戸市千代田 3-22-12-101
電話番号 0492-89-9330
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

どんなメニューがあるの?

・手ごね和ぎょうざ 20個 540円

・手ごね和ぎょうざ 43個 1080円

・手ごね和ぎょうざ 60個 1598円

・手ごね和ぎょうざ (生姜風味) 20個 648円

・俺の赤ピリ辛ぎょうざ 20個 756円

・松坂牛&イベリコ豚ぎょうざ 20個 1296円

・海鮮包子 8個 1080円

・海鮮しゅうまい 8個 1080円

・海老しゅうまい 8個 1080円

・やまと豚しゅうまい 8個 1080円

・旨みそだれ 1本 580円

・帆立貝ひもざーさい 1袋 970円 小パック 210円

冷凍餃子・生餃子があります。

生餃子はお店の方に注文して下さい。

※冷凍のみの種類もあるかもしれません。

私は冷凍が焼きやすいので冷凍餃子を選びました( *´艸`)

焼売も販売されていて『海老しゅうまい』は人気ナンバーワン!!

プリップリの海老でマヨネーズがけもおすすめのようです♡

『俺の赤ピリ辛ぎょうざ』は、餡だけでなく皮にも一味唐辛子を練り込んだ、しっかり辛い大人向けの餃子なのでおつまみにも最適!!

私が購入した商品はこちら♡

☻松坂牛&イベリコ豚ぎょうざ 20個入り 1296円

20個で1296円!!

このように綺麗に並べられています♡

A4ランクの松阪牛と豚肉最高峰スペイン産イベリコ豚を合挽きにし、アクセントにスパイシーな黒胡椒を加えることで旨みを最大限に引き出した、プレミアムな餃子になっています( *´艸`)

高い・・・高すぎるなと感じましたが奮発しました♡

お高いので、実際に焼くときには緊張しました。

失敗は許されないですからね!!笑

餃子の中は、ほとんどお肉、味の方は今まで食べた餃子で一番です( ˘ω˘)

牛肉の餃子で上品、結構牛肉の味がします。

噛まなくても口の中でとろける餃子でした♡

自分へのご褒美に買う価値ありです。

食べたら値段に納得、後悔が無くなりました♡

LINE友達登録でお得があります!!

大きめな焼売を2個頂きました( *´艸`)

お得なので登録してみて下さい♡

お店のクチコミは?

◎生の餃子と冷凍の餃子、シュウマイなどを販売しています。商品はお店の奥で作っているようです。餃子は冷凍の餃子がたくさん入っているので便利です。
ここの餃子は皮がしっかりしていて、中の具もおいしいと思います。

◎餃子が大好きで最近出て来たテイクアウト専門の餃子屋さんや、近くの餃子の満洲にて冷凍餃子をテイクアウトしていました。 仕事の帰りに偶然見つけ思わず購入。家族で夕飯に美味しく頂きたいと思います。 無期限のポイントカードも嬉しいですね。 次回はシュウマイを買ってみたいと思います。

◎焼き方の用紙を入れてくださり、丁寧な対応でした。 レシピ通りに焼いて、パリパリ・ジューシーに簡単に焼けました。 全部は食べきれなかったので、残りは冷凍保存しました。安心・安全・新鮮なぎょうざと豚焼売をまた今度楽しみにして食べたいと思います✨

Twitterの声!!

最後に!!

2021年8月5日にオープンしました( *´艸`)

次回は、手ごね和ぎょうざ・俺の赤ピリ辛ぎょうざも食べてみたいです♡

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

 

※餃子の直売所の情報をまとめた記事を作りました♡

是非チェックしてみてください!

https://saitama-city-marathon.jp/2021/09/20/gyouza-4/

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身、川島町在住。 1985年1月生まれの39歳。 ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです。 絶対声かけてね~。 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます✨ 推しは正義✨ いつかバッタリ会えますように✨ 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください。 ※川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めました!! 【埼玉マガジンの昼ラジ 毎週(金)11時半~12時】 面白い番組になってるのでぜひぜひ聴いてね♡
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー


三芳町にある自然素材のステラハウス!!

三芳町から半径30キロ圏内の注文住宅に対応しています。

モデルハウスに行くとわかりますが、居心地の良い家です!!

一度足を運んでみてはいかがでしょうか!?

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー


坂戸駅の近くにおしゃれなスイーツの直売所が出来たので知ってる!?

ケーキ缶など話題のスイーツがたくさん!!

インスタ映え間違いなしのスイーツばかり!!

詳細はこちら
関連記事