埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。
今回は、東松山にある『三金』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
さいマガくん
ガッツリ食べられるテイクアウトのお弁当も載せて欲しいとメールを頂いたので買いに行ってきました♡
どこにあるの?
東松山駅より徒歩3分、ぼたん通り沿いです。
イタリアンのお店『PIZZERIA PER TUTTI』の斜め前あたりです。
入り口は路地を入った側の扉から入ります!!
駐車場はありません。
やきとり 三金の基本情報!!
| 名前 |
やきとり 三金 |
| 住所 |
〒355-0028 埼玉県東松山市箭弓町1丁目6−19 |
| 電話番号 |
0493244129 |
| 営業時間 |
11:00~21:00 |
| 定休日 |
‐‐‐‐‐ |
テイクアウトメニューは?
お持ち帰りメニューはこのような感じになっています♡
おにぎり・お弁当・惣菜・焼き鳥・野菜焼きなどがあります。
お弁当は500円前後で購入出来ます。
おつまみに焼き鳥や野菜焼きで自宅で晩酌も良いですね!!
私が購入したお弁当はこちら♡
プラのお弁当箱に入っていて、ラップも巻かれているのでタレが漏れる事はありませんでした。

焼肉弁当のお肉は柔らかいです♡
お肉・玉ねぎ・千切りキャベツが入っていて、玉ねぎも柔らかく食べやすい!!
甘だれのような感じですが、胡椒もありスパイシーさもあって美味しいです。
お弁当には重みもあり、お肉とお米がぎっしり。
これで500円はコスパ良すぎです。
男の人でも満足出来るかなと思います。
キャッシュレス支払い出来る?
PayPay・d払い・メルペイ・auペイが使用可能。
最後に!!
テイクアウトの電話予約も可能です。
テイクアウトの待ち時間にお茶を出して頂いたり、親切なお店でした♡
ガッツリ食べたい方にもちょうどいいお弁当です。
お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!