開店情報

【開店情報】鶴ヶ島市脚折町に鰻屋『うなぎ乃助』がオープンするみたい!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、鶴ヶ島にオープンする『うなぎ乃助』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
12月11日(月)にオープンするんだって♡

場所はここ!!

坂戸駅南口より徒歩10分くらい。

脚折けやき通り沿い、『エミュウ 鶴ヶ島店』『ラーメンきむら』の近くにあります。

鶴ヶ島にあるパン屋さん『EMU ( エミュウ ) 』に行ってきた!!水曜日は金券デー!!埼玉マガジン編集部のまーみーです!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、鶴...
鶴ヶ島にある『ラーメンきむら』で夏季限定の冷やし中華を食べてきた!!埼玉マガジン編集部まーみーです!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、鶴ヶ...

うなぎ乃助の基本情報!!

名前 うなぎ乃助
住所 〒350-2211 埼玉県鶴ヶ島市脚折町4-1-2
電話番号 只今、電話工事中の為しばらくお待ちください。
営業時間 11:00~15:00
17:00~21:00
定休日 —–

どんなお店なの?

 

この投稿をInstagramで見る

 

うなぎ乃助(@unagi_nosuke)がシェアした投稿

「うなぎ乃助」はその名の通り鰻屋さん。

絶品のうなぎ料理をお手頃な価格で食べる事が出来ます。

あえて特定の産地に限定せず、各地から厳選した良質の鰻を仕入れているとの事!!

大正十二年から続く伝統の特選ダレを使用、お米にもこだわり、新潟産のお米を選釜で抱き上げてます。

みなさん鰻はお好きですか?

私は大好きだけど…お高めなので特別な日くらいしか食べられません。

でも「うなぎ乃助」なら手が届きそう!!

うな重は、並で1900円、上は2900円、特上は3900円。

ちょっとしたご褒美にも良いかも♡

最後に!!

オープンは12月11日(月)です。

楽しみですね♡

以上、うなぎ乃助の情報でした!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めました!! 面白い番組になってるのでぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー


三芳町にある自然素材のステラハウス!!

三芳町から半径30キロ圏内の注文住宅に対応しています。

モデルハウスに行くとわかりますが、居心地の良い家です!!

一度足を運んでみてはいかがでしょうか!?

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれた桶川マイン接骨院さん♡

フレンドリーな感じでお客さんとの距離が近いです!!

腕も間違いのない人気の接骨院ですよ!!

詳細はこちら
関連記事