開店情報

マツモトキヨシ川越並木店(仮称)が10月にオープンするみたい!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集長のナオキです!!

今回はマツモトキヨシ川越並木店(仮称)がオープンするとの情報を妻の親友に教えていただきましたので共有します。

南古谷にドラックストアが出来るのは嬉しいですね。

マツモトキヨシ川越並木店(仮称)基本情報

店名 マツモトキヨシ川越並木店(仮称)
住所 〒350-0023 埼玉県川越市並木126
電話番号 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
営業時間 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
定休日 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

オープンは2023年10月との事!!

場所は南古谷駅から徒歩5分ぐらいの場所。

川越市立東中学校の近くです。

現時点で看板が出来ていて、建物も完成間近との事。

アルバイトの募集もしていますので、オープンが近いです!!

アルバイトはマツモトキヨシのページで募集しています。

マツモトキヨシ 川越並木店(仮称) ドラッグストアの販売スタッフ(埼玉県川越市)の求人詳細

最後に!!

マツモトキヨシ川越並木店(仮称)のオープン情報でした。

オープンまであと少しです!!

オープンが楽しみですね。

ABOUT ME
ナオキ
ナオキです。 1986年37歳✨ 生まれは川越で、子供が生まれてから川島町に引っ越してきました。 川越には20年以上住んでいたので、かなり詳しいです!! 川島町に来てからは、東松山市にも行くようになり、地域情報の発信では負けません!! 東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携を結んでいて、各市町村の情報発信もしていきます。 グルメ情報は食べたお店を掲載していて、3年近くほぼ毎日食べに行っています!!
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー


坂戸駅の近くにおしゃれなスイーツの直売所が出来たので知ってる!?

ケーキ缶など話題のスイーツがたくさん!!

インスタ映え間違いなしのスイーツばかり!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれたB.T.FARMさん!!

直売所があり、新鮮な野菜を購入出来ます。

代表の加藤さんは協賛してくれる優しい方。

そんな加藤さんの作る野菜は最高品質です!!

インスタグラムで詳しく発信しています。

インスタグラムはこちら
関連記事