埼玉マガジンPR

埼玉マガジンが作るジェラートです。

生産者様と協賛企業様の力で販売していきます!!

公式LINEで試作ジェラートのプレゼント情報など発信しています。

友だち追加
開店情報

【開店情報】川越市南通町に『8+8cafe ( はちじゅうはちカフェ) 』が2021年3月28日にオープンしました!!

埼玉マガジン編集部です!!
埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます。

今回は、川越市にある『8+8cafe (はちじゅうはちカフェ)』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु

マーミー
マーミー
2021年3月28日にオープンしたんだよね♡

どこにあるの?

川越駅より徒歩6分くらい。

隣には、焼菓子店 annon (アンノン)があります。

8+8cafe (はちじゅうはちカフェ)の基本情報!!

名前8+8cafe (はちじゅうはちカフェ)
住所埼玉県川越市南通町16-34 SpacoK 2F
電話番号049-211-5655
営業時間月〜金11時〜17時/土日11時〜15時
定休日水曜日

どんなメニューがあるの?

出典公式Twitter

写真はTwitterからお借りしました(∩´∀`)∩

メニューは、まだ公開されていませんが川越で作った米と米粉を使った農カフェです。

美味しいコーヒーも飲めます!!

お米だけではなく、養蜂もやるそうでハチミツが採れたらお店に出すみたい。

全メニューがわかり次第更新します。

お店のTwitterはこちらです♡

オープン情報・お料理の写真など紹介されているのでチェックしてみて下さい♡

最後に!!

「8+8Cafe」と「川越ボードゲーム倶楽部」があり、カフェ利用でもボードゲームの利用もどちらも出来ます( *´艸`)

米粉を使ったスイーツは開発中の写真を見ましたがすごく美味しそうです!!

私も食べに行きたいなと思います。

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
保育園から中学生まで育てている五児のママです(*´꒳`*) 川越市出身、川島町には約10年住んでいます。 行ってきた、お店の情報をメインに書いています。 好きな食べ物は、室田精肉店のカシラ(コメカミ肉)✨
埼玉マガジンPR

坂戸市で接骨院を探している方必見!!

女性の柔道整復師さんがいます。

保育士在住でお子さんがいる方も安心していけます。

詳細はこちら
♡埼玉マガジンのメインエリアの情報をチェック♡