開店情報

【開店情報】新河岸駅より徒歩4分!!自家製手打ち麺 禿(かむろ)がオープンするみたい!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

川越にオープンする『自家製手打ち麺 禿(かむろ) 』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
2024年1月11日にオープン予定♡

場所はここ!!

新河岸駅西口より徒歩4分くらい。

ラーメン太郎や居酒屋ビッグがある通り沿い、セブン理容室の隣です。

自家製手打ち麺 禿の基本情報!!

名前 自家製手打ち麺 禿(かむろ)
住所 〒350-1133 埼玉県川越市砂929-2
電話番号 —–
営業時間 —–
定休日 —–

どんなお店なの?

自家製手打ち麺 禿(かむろ)はラーメン店です。

川越市中原町にあったお店が名前を変えて移転オープンされるとのこと。

最後に!!

2024年1月11日にオープン予定です。

オープンまであと1か月ちょっと…楽しみですね♡

詳細などわかり次第更新します!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めました!! 面白い番組になってるのでぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれている坂戸の歯医者さん!!

アットホームな雰囲気で入りやすいです。

土日祝日も営業しているので、坂戸付近で歯医者さんをお探しの方は『たなか歯科医院』さんをご利用ください。

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれた桶川マイン接骨院さん♡

フレンドリーな感じでお客さんとの距離が近いです!!

腕も間違いのない人気の接骨院ですよ!!

詳細はこちら
関連記事