埼玉マガジン運営のまーみーです。
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメや地域情報などを紹介しています。
今回は、ふじみ野にある「サンディ 鶴ヶ岡店」が閉店するとの情報をいただいたので共有します。
※カンゴールさん、三田さん、匿名希望さん、ありがとうございます。
場所はここ
上福岡駅より車で7分くらい。
鶴ヶ岡中央通り沿い、「ゲオふじみ野店」の近くにあります。
閉店はいつ?
「サンディ 鶴ヶ岡店」は、2025年12月31日16時をもちまして閉店となります!
13年間営業されていました。
店内にて貼り紙、公式サイトでも閉店のお知らせがありました。
「サンディ」は大阪を中心に展開されているディスカウントスーパーで、全体的に価格が安いと評判です。
鶴ヶ岡店は駐車場も広く、100円ショップ「Watts」が一角にあり便利でしたね。
最後に!
最終日は16時閉店となります。
何度も通っていたスーパーが閉店してしまうのは寂しいですね!
お買い物の予定がある方は早めに行きましょう。