閉店情報

ピオニウォーク東松山にある『A・J・D ACCESSORIES』が閉店となります

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集長のナオキです!!

ピオニウォーク東松山の1階にあるアクセサリー屋さん『A・J・D ACCESSORIES』が2024年2月29日で閉店となります。

現在はお得な閉店セールが行われていました!!

基本情報

店名 A・J・D ACCESSORIES
住所 〒355-0048 埼玉県東松山市あずま町4丁目
電話番号 0493-35-5141
営業時間 10:00~21:00
定休日 ‐‐‐‐‐‐‐‐

閉店日は2024年2月29日です。

A・J・D ACCESSORIESはピオニウォーク東松山の1階にあるお店です。

アクセサリーやヘアゴムなど可愛い商品がたくさんあります!!

現在は閉店セールが行われています。

店内の商品が50%OFFのものがありました。

普段よりもお得に購入出来ますよ!!

最後に!!

A・J・D ACCESSORIESの閉店情報でした。

閉店まで1か月ちょっと。

閉店セールが行われているので店内を見てください。

ABOUT ME
ナオキ
ナオキです。 1986年37歳✨ 生まれは川越で、子供が生まれてから川島町に引っ越してきました。 川越には20年以上住んでいたので、かなり詳しいです!! 川島町に来てからは、東松山市にも行くようになり、地域情報の発信では負けません!! 東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携を結んでいて、各市町村の情報発信もしていきます。 グルメ情報は食べたお店を掲載していて、3年近くほぼ毎日食べに行っています!!
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

坂戸市で接骨院を探している方必見!!

女性の柔道整復師さんがいます。

保育士在住でお子さんがいる方も安心していけます。

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー


坂戸駅の近くにおしゃれなスイーツの直売所が出来たので知ってる!?

ケーキ缶など話題のスイーツがたくさん!!

インスタ映え間違いなしのスイーツばかり!!

詳細はこちら
関連記事