埼玉マガジンライターのあいです。
今回は鴻巣市にある「キッチンNodaya」の紹介です。
場所はこちら
鴻巣駅東口から徒歩10分ほど。
駅前の道を真っすぐ行きココス鴻巣本店で左に曲がると左手にあります。
駐車場はお店の前に2台ほど停められます。
住宅街のため通り過ぎそうになりますが小さな看板が目印です!
基本情報
店名 | キッチンNoadaya |
---|---|
住所 | 鴻巣市本町2-7-14 |
電話番号 | 048-542-4662 |
営業時間 | 11:00~14:00 17:00~21:00 |
定休日 | 水曜日(不定休あり) |
定休日や貸切等のカレンダーは店前に掲載されています。
お店は最初に靴を脱いで上がる仕様です。
座席はカウンター4つ、6人テーブル2つ、2人テーブル2つです。
オープンキッチンでテレビが付いていておうちに帰って来た感がありますね。
メニューはこちら
・日替わりランチ 900円
・ハンバーグ 900円
・チキンオムライス(ケチャップorデミグラスソース) 900円
・ピラフ(エビorチキンor生姜焼きのせ) 900円
・カレー(ポークorハンバーグorメンチカツor野菜) 900円
・チキンカツカレー 950円
・カツカレー 1,000円
※ランチにはご飯+味噌汁+サラダが付きます。
・コーヒー(ホットorアイス) +150円
・紅茶(ホットorアイス) +150円
この日の日替わりランチはチキンのトマト煮&エビフライでした。
・ドライカレー 900円
・メキシカンピラフ 900円
・ハンバーグピラフ 900円
(サラダとスープ付)
私が注文したのはこちら!
・ピラフ(チキン) 900円
ケチャップライスの具にチキンが入り上には目玉焼きが乗っています!
お味噌汁にはなめこがたっぷり入っています。
半熟だったので途中から目玉焼きを崩して食べることもできとても美味しかったです♪
最後に
ピラフの生姜焼きのせも気になりました!
全てにサラダと味噌汁が付いているのも嬉しいですね。
是非近くの方はお立ち寄りください♪