グルメ情報

東松山市役所の近くにある「島田屋氷店」でたい焼きを買ってみました!!予約がおすすめです!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、東松山にある『島田屋氷店』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
肌寒くなってきましたね!!
そんな時は…ポカポカのたい焼きが食べたくなる♡
どんなお店だったのか最後まで読んでね。

場所はここ!!

東松山市役所より徒歩3分くらい。

「富久屋 春秋庵本店」の近くにあります。

島田屋と大きく書かれた看板が目印!!

駐車場も用意されています。(脇道)

島田屋氷店の基本情報!!

名前 島田屋氷店
住所 〒355-0017 埼玉県東松山市松葉町1丁目17−5
電話番号 049-322-0616
営業時間 10:00~17:00
定休日 水曜日

たい焼きは予約がおすすめです!!

島田屋は明治44年創業の氷屋さん。

夏はかき氷、冬はたい焼きが食べられます♡

10/21現在、たい焼きが始まっていたので購入してみました!!

注文はなるべく5個以上でお願いしているとの事。

焼き立て熱々の提供でお土産にも最適ですよ。

電話予約も可能。

・たい焼き(粒あん) 150円×5匹 750円

1匹ずつ包装されていました!!

たい焼きは昔ながらの生地がふっくらした分厚いタイプ。

中には三重県からお取り寄せしたこだわりの粒あんがたっぷり詰まっています。

これがまた美味しい♡

甘すぎずペロリと食べられます!!

最後に!!

昭和レトロな雰囲気も感じられて懐かしい気持ちになりました。

寒くなってきたのでポカポカのたい焼きはいかがですか?

身体も温まると思います♡

以上、島田屋氷店の情報でした!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身、川島町在住。 1985年生まれの39歳。 ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです。 絶対声かけてね~。 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます✨ 推しは正義✨ いつかバッタリ会えますように✨ 埼玉マガジンブログは夫婦2人で作り上げました。 現在では、東松山市観光協会・さまちか(川島町)・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長!! 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください。
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー


坂戸駅の近くにおしゃれなスイーツの直売所が出来たので知ってる!?

ケーキ缶など話題のスイーツがたくさん!!

インスタ映え間違いなしのスイーツばかり!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー


坂戸駅の近くにおしゃれなスイーツの直売所が出来たので知ってる!?

ケーキ缶など話題のスイーツがたくさん!!

インスタ映え間違いなしのスイーツばかり!!

詳細はこちら
関連記事