グルメ情報

安楽亭の焼肉食べ放題「スタンダードコース」を堪能してきた!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみー&ナオキです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、「安楽亭の焼肉食べ放題」の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
皆さんは焼肉派?しゃぶしゃぶ派?
私はどちらも大好き♡
焼肉気分だったので週末に家族で安楽亭の食べ放題を利用してみました。
これでもか!ってくらい食べちゃいました。
どんな感じだったのか最後まで読んでね。
埼玉県の59店舗の安楽亭で食べ放題を実施しています!!

私たちは「スタンダードコース」を選択!!

●ぶたとりカジュアルコース 2728円 (60品以上)

●バランスコース 3278円 (70品以上)

●スタンダードコース 4048円 (80品以上)

●いろいろ充実コース 5038円 (105品以上)

●贅沢コース 7678円 (115品以上)

※全コース100分(20分前ラストオーダー)

小学生未満無料・小学生半額・65歳以上 550円割引

グランドメニューのお肉の品質や料理へのこだわりはそのまま!!

ビビンバ、クッパ、焼肉屋のビーフカレー、牛タン塩ラーメンなど種類豊富。

80品制覇するのは難しい!!

スタンダートからは炙りミスジやユッケジャンスープなど追加されていますよ!!

★スタンダードコースの内容

・ファミリーカルビ

・ファミリーロース

・中落ちカルビ

・にんにく塩カルビ

・炙りミスジ

・焼きしゃぶしゃぶ

・厚切り豚カルビ(醤油・味噌・にんにく塩)

・豚カルビ(醤油・味噌・にんにく塩)

・こく旨タン(豚)

・にんにく塩豚タン

・旨ハラミ(豚)

・ポークソーセージ

・牛レバー

・牛ホルモン

・トントロ(醤油・味噌・塩)

※一部を掲載

お肉はもちろん、サイドメニューも豊富!!

海鮮系もホタテがあるので、普段は食べにくい食材も食べられます。

ケチ精神もあり、大量に食べました!!

子どもは普段食べない韓国海苔を1人で10人前ぐらい食べていました♡

お肉はもちろん、サイドメニューも堪能できるスタンダートコースでした。

安楽亭名物のユッケジャンスープも何杯も飲めるのも嬉しい。

ドリンクバーも付いています。

今回利用した店舗はここ!!

名前 安楽亭 川島町店
住所 〒350-0164 埼玉県比企郡川島町吹塚1062−1
電話番号 0492977776
営業時間 11:00〜22:20
定休日 —–

ヤオコー川島店からすぐの場所にあります。

駐車場は18台分。

小上がり座敷もあり、お子様連れでも利用しやすい店舗だと思います。

喫煙専用室も用意されているのも便利なのでは?

最後に!!

以上、安楽亭の食べ放題の情報でした♡

ご家族やお友達と焼肉食べ放題はいかがですか?

ぜひご利用ください!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身、川島町在住。 1985年生まれの39歳。 ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです。 絶対声かけてね~。 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます✨ 推しは正義✨ いつかバッタリ会えますように✨ 埼玉マガジンブログは夫婦2人で作り上げました。 現在では、東松山市観光協会・さまちか(川島町)・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長!! 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください。
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれたB.T.FARMさん!!

直売所があり、新鮮な野菜を購入出来ます。

代表の加藤さんは協賛してくれる優しい方。

そんな加藤さんの作る野菜は最高品質です!!

インスタグラムで詳しく発信しています。

インスタグラムはこちら
きずなジェラート年間パートナー


坂戸駅の近くにおしゃれなスイーツの直売所が出来たので知ってる!?

ケーキ缶など話題のスイーツがたくさん!!

インスタ映え間違いなしのスイーツばかり!!

詳細はこちら
関連記事