グルメ情報

【東松山市】ナマステニッポンに行ってきた!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、東松山にある『ナマステニッポン』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
たまには日本食以外も食べたくなりませんか?
ピリ辛を求めてこちらへ訪問♡
どんなお店だったのか最後まで読んでね。

場所はここ!!

東松山駅より車で6分くらい。

407号線沿い「ヤオコー」や「まねきねこ」が入るショッピングセンターの脇にあります。

駐車場も用意されています。

(カウンター席・テーブル席)

ナマステニッポンの基本情報!!

名前 ナマステニッポン
住所 〒355-0032 埼玉県東松山市新宿町16−5
電話番号 0493331036
営業時間 11:00~16:00 (L.O. 15:30)
17:00~22:30
定休日 無休

どんなメニューがあるの?

●ランチメニュー 11時~16時
※ナン又はライスお替り1回無料、2回目から220円(税込)
【A】ダルカレー(豆) 825円
【B】キーマカレーセット 880円
【C】チキンカレーセット 900円
【D】ベジタブルカレーセット 900円
【E】マトンカレーセット 990円
【F】シーフードカレーセット 990円
【G】バターチキンカレーセット 1045円
【H】海老カレーセット 1100円
【I】ほうれん草海老セット 1100円
・カレーセット 715円
・日替わりカレーセット 1000円

●タイ料理
・パッタイセット 950円
・トムヤムフォーセット 950円
・カプラオガイセット 950円
・カオマンガイセット 950円
・ガパオガイセット 950円
・カオパッゲーンキヨウワーンセット 950円
・グリーンカレー 950円

●ネパール料理
・ネパールダルバードセット 990円
・ネパールロティーセット 990円
・ネパールスープカレー 1100円
・ビリヤニセット(チキン/マトン) 990円
※一部メニュー掲載
※価格、メニューに変更されている可能性があります。
参考程度にお考えください♡

ナマステニッポンは、インド、タイ、ネパール料理店。

ショッピングセンターの近くにあり、買い物ついでにフラっと利用できます。

日替わりランチは、ナン又はライス、サラダ、ドリンク、デザート、さらにチキンティッカまで付いて1000円とお得に食べられます♡

ちなみに私が伺った日の日替わりカレーは「キーマ チーズ」でした。

私たちが注文したメニューはこちら♡

☻バターチキンカレーセット 1045円
☻ガパオガイセット 950円

バターチキンカレーセットは、ナンまたはライス、サラダ、ドリンク付き。

サラダはフライドオニオンがのっていて豪華な気がする。

ドレッシングも美味しく、フライドオニオンのザクザク食感が良き♡

バターチキンカレーは提供時にバターのいい香りがふわっと感じられます。

バターの甘味とスパイスがバッチリ!!

美味しさが口の中に広がり、後から来るスパイスのピリ辛がやみつきになります。

柔らかいお肉もゴロっと入っています。

ガパオガイセットはお肉たっぷり!!

胡椒が効いていて辛めです♡

ピーマンと玉ねぎも入っています。

個人的にすごく好きな味でご飯が進みます。

サラダ、ドリンク以外にトムヤムスープ、デザートまで付いていてお腹も満たされました。

キャッシュレス支払い出来る?

PayPay、メルペイ支払いも可能。

最後に!!

ヤオコーに行く前に利用してみました。

お昼すぎでしたがお客さんも多くいらっしゃいましたよ♡

お店の雰囲気も良かったです。

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

※最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事は埼玉マガジンのまーみーがお送りしました!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身、川島町在住。 1985年1月生まれの39歳。 ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです。 絶対声かけてね~。 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます✨ 推しは正義✨ いつかバッタリ会えますように✨ 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか(川島町)・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください。
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれたB.T.FARMさん!!

直売所があり、新鮮な野菜を購入出来ます。

代表の加藤さんは協賛してくれる優しい方。

そんな加藤さんの作る野菜は最高品質です!!

インスタグラムで詳しく発信しています。

インスタグラムはこちら
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれたB.T.FARMさん!!

直売所があり、新鮮な野菜を購入出来ます。

代表の加藤さんは協賛してくれる優しい方。

そんな加藤さんの作る野菜は最高品質です!!

インスタグラムで詳しく発信しています。

インスタグラムはこちら
関連記事