グルメ情報

北坂戸駅近くの「中国料理 龍門」に行ってきた!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部まーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、坂戸にある『中国料理 龍門』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
北坂戸駅周辺で一番目立つ建物ではないでしょうか?♡
久しぶりにランチ利用してみました。
どんなお店だったのか最後まで読んでね。

場所はここ!!

北坂戸駅西口より徒歩2分、線路沿いにあります。

外観がすごく目立つのですぐわかると思います

店横の駐車場に7台分止められます。

総席数は150席。(2、3階は宴会場)

基本情報

名前 中国料理 龍門
住所 〒350-0272 埼玉県坂戸市末広町8−18
電話番号 0492822870
営業時間 11:30~14:00 (L.o.14:00)
17:30~21:00 (L.o.20:45)
定休日 月曜日(祝日の場合は営業、翌火曜日休業)
他に年末年始など休業あり。

どんなメニューがあるの?

●ランチメニュー 各935円(税込)
【ライス・スープ・香の物・デザート付き】
①酢豚
②麻婆豆腐
③豚肉ときくらげの玉子炒め
④牛肉のオイスターソース炒め
⑤鶏肉のテンメンジャン炒め

●通常メニュー(麺)
・ラーメン 770円
・もやし麺 770円
・タンメン 935円
・五目麺 935円
・広東麺 935円
・チャーシュー麺 990円
・担々麺 990円
・酸辣湯麺 990円
・麻婆麺 990円
・ネギチャーシュー麺 990円
・五目やきそば 990円
・五目かたやきそば 990円
・海老やきそば 990円
・カレーやきそば 990円
・上海やきそば 990円
・ザージャン麺 990円
・焼きビーフン 990円
・天津麺 1100円

●通常メニュー(ご飯)
・チャーハン 880円
・鶏雑炊 880円
・海老チャーハン 990円
・カニチャーハン 990円
・ニンニクレタスチャーハン 990円
・中華丼 990円
・麻婆豆腐丼 990円
・天津飯 990円
・ルーローハン 1100円
・骨付き鶏もも肉のせご飯 1100円
※一部メニュー掲載
※価格、メニューに変更されている可能性があります。
参考程度にお考えください♡

龍門は昭和51年創業、地域に愛されている中国料理店です。

北坂戸駅から近くアクセスも良し。

単品メニューからお得なランチメニューも用意されています。

2週間ごとにランチメニューも変わるとHPに記載がありました。

私たちが注文したメニューはこちら♡

☻タンメン 935円
☻ランチメニュー 4番 935円

タンメンは野菜とお肉がたっぷり入っています。

スープは優しい味で麺は細麺。

あっさりとした味で野菜の旨みがたっぷりと感じられます♡

生姜が入っていてアクセントになっています。

野菜がたくさん摂れ、最後まで美味しく食べることが出来ました。

牛肉のオイスターソース炒めは、ライス・スープ・香の物・デザート付きで935円。

牛肉が柔らかい!!

焼き目の香ばしさに、オイスターソースの旨みが合わさりすごく美味しい♡

濃いめの味付けでご飯が進みます。

※以前食べた「チャーシューメン」と「③豚肉ときくらげの玉子炒め」の写真も貼っておきます。

キャッシュレス支払い出来る?

現金のみ。

最後に!!

平日昼過ぎでもお客さんが多かったです。

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身、川島町在住。 1985年1月生まれの39歳。 ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです。 絶対声かけてね~。 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます✨ 推しは正義✨ いつかバッタリ会えますように✨ 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか(川島町)・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください。
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれた桶川マイン接骨院さん♡

フレンドリーな感じでお客さんとの距離が近いです!!

腕も間違いのない人気の接骨院ですよ!!

詳細はこちら
関連記事