グルメ情報

【吉見町】花彩の1番人気メニュー「おまかせ松花堂」を食べてみた!!年中無休で営業しています!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、吉見町にある『花彩 (はなさい) 』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
久しぶりの吉見町♡
年中無休で営業しているんだって!!
どんなお店だったのか最後まで読んでね。

場所はここ!!

道の駅 いちごの里より車で4分くらい。

33号線沿いにあり、青い大きな看板が立っているのですぐわかると思います。

駐車場も広めです。

1階フロアでランチが可能。

静かな空間で落ち着いて食事が出来ますよ。

2階は法事や宴会スペースとなっています。

花彩の基本情報!!

名前 花彩(はなさい)
住所 〒355-0136 埼玉県比企郡吉見町大字江綱1365−1
電話番号 0120518731
営業時間 11:00~14:30
定休日 年中無休

どんなメニューがあるの?

●蕎麦、うどん
・もりそば 780円
・もりうどん 780円
・肉つけそば 950円
・肉つけうどん 950円
・肉そば 950円
・肉うどん 950円
・天ぷらそば 1000円
・天ぷらうどん 1000円

●ミニ
・ミニそば 450円
・ミニうどん 450円
・ミニマグロ丼 500円
・ミニネギトロ丼 500円
・ミニかきあげ天丼 500円
・ミニ天丼 500円

●定食
・ミックスフライ定食 1200円
・ロースカツ定食 1400円
・唐揚げ定食 1200円

●御膳
・和御膳 1500円
・お刺身御膳 1500円
・天丼御膳 1200円

●本日
・おまかせ松花堂 1200円

●丼
・海鮮丼セット 1500円
・うな丼セット 1500円

●その他
・唐揚げ単品 500円
・バニラアイスクリーム 300円
・そば粉ドーナツ 1個 100円
※一部メニュー掲載
※価格、メニューに変更されている可能性があります。
参考程度にお考えください♡

「花彩」は会食や法事等でも利用されるお店。

お弁当や懐石料理の仕出しがメインとの事ですが、一般向けのランチ営業もしています。

年中無休で営業しているのも嬉しいところ!!

静かで落ち着いた大人な空間の印象♡

メニューは、うどん、蕎麦、和食、唐揚げなどの定食があり、1番人気は「おまかせ松花堂」です。

2022年の訪問時とは値段が200円~300円変わっているかも。

私たちが注文したメニューはこちら♡

☻おまかせ松花堂 1200円

おまかせ松花堂は1番人気のメニューです。

刺身、天ぷら、シャケ、煮物、漬物2種、お吸い物、茶碗蒸しの豪華セット。

毎日中身が変わるとの事です。

私が伺った日はこんな感じでした♡

これで1200円は驚き!!

天ぷらは、えび、かぼちゃ、レンコン、おくらです。

天ぷらのかぼちゃが衣がサクサクで、かぼちゃがとろけるほど柔らかく、甘みが強くて本当に美味しかったです。

煮物は味付けが完璧ですごく美味しいです。

お刺身のマグロがとろけ旨みもたっぷりでした。

※以前食べた「からあげ定食」「天ぷらうどん」の写真も貼っておきます。

花彩のインスタグラムはこちら♡

 

この投稿をInstagramで見る

 

花彩 ~吉見店~(@hanasaiyoshimi)がシェアした投稿

最後に!!

静かな空間でゆっくり食事が出来ました♡

「おまかせ松花堂」は毎日内容が変わるので、気になる方は電話で聞いてから行きましょう!!

ぜひ食べてみて下さい。

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身、川島町在住。 1985年1月生まれの39歳。 ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです。 絶対声かけてね~。 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます✨ 推しは正義✨ いつかバッタリ会えますように✨ 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか(川島町)・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください。
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー


三芳町にある自然素材のステラハウス!!

三芳町から半径30キロ圏内の注文住宅に対応しています。

モデルハウスに行くとわかりますが、居心地の良い家です!!

一度足を運んでみてはいかがでしょうか!?

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー

東松山市の西友に入っている買取店です。

買取品目がなんと10万点以上!!

『高価買取の買取店』など6冠を達成した信頼と安心のお店です!!

詳細はこちら
関連記事