グルメ情報

川越駅近くにある「チャンクインベトナムレストラン」に行ってきた!!朝7時にオープンしています!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、川越にある『チャンクインベトナムレストラン』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
ラジオ川越の収録後に訪問♡
ベトナム料理店は久しぶりでした!!
どんなお店だったのか最後まで読んでね。

場所はここ!!

川越駅東口より徒歩2分くらい。

「牛繁 川越東口店」が入るビルの2階にあります。

ベトナム料理と大きく書かれているのですぐわかると思います。

専用駐車場は無し、近隣のコインパーキングをご利用下さい。

(テーブル席×48席分)

基本情報

名前 チャンクインベトナムレストラン
住所 350-1122 埼玉県川越市脇田町18-10 ホンダ参番館 2F
電話番号 0492276053
営業時間 7:00~23:00
定休日 —–

どんなメニューがあるの?

●ランチ【平日11時~14時】

・フォーボー黒毛和牛使用 1100円
(首都ハノイの牛肉フォー+煮豚ご飯+生春巻+揚げ春巻+デザート)

・フォーガー  990円
(首都ハノイの鶏肉フォー+煮豚ご飯+生春巻+揚げ春巻+デザート)

・ブン ボー ランチ 1050円
(古都フエの辛い牛肉うどん+煮豚ご飯+生春巻+揚げ春巻+デザート)

・コーム ガー サイ 990円
(挽き鶏肉の混ぜご飯+生春巻+揚げ春巻+デザート)

・コーム ガー クアイ 990円
(鶏もも丸あげご飯+生春巻+揚げ春巻+デザート)

・フォー ハイサン 1050円
(海鮮フォー+煮豚ご飯+生春巻+揚げ春巻+デザート)

・カレーガー 990円
(鶏肉甘口カレー+生春巻+揚げ春巻+デザート)

・バンミー 1000円
(ベトナムの伝統的なサンドイッチ+豚角煮ご飯+卵スープ+デザート)
※価格、メニューに変更されている可能性があります。
参考程度にお考えください♡

チャンクインはベトナム料理店です。

バス停や駅も近く利用しやすいと思います。

朝7時オープンなのもポイント高め!!

朝から美味しいフォーが食べれちゃいます。

私たちが注文したメニューはこちら♡

☻ランチセットフォーボー (黒毛和牛使用) 1100円
☻ランチセット フォーガー (首都ハノイの鶏肉フォー) 990円

ランチの牛肉フォーセットは、煮豚ご飯、春巻き、生春巻き、デザート付き。

煮豚ご飯は、チャーシュー丼みたいな感じ!!

高菜、ネギが入っていてすごく美味しいです。

フォーは出汁がすごく効いたスープに大満足♡

牛肉は柔らかくて食べやすく食べ応えもありました。

春巻きも美味しく、ボリュームのあるランチが出来ました。

ランチの鶏肉フォーも、煮豚ご飯、春巻き、生春巻き、デザート付き。

鶏肉のフォーは安定の美味しさ♡

パクチーは抜きでお願いしています。

スープは優しい味わいでさっぱりしています。

ヘルシーで飲み干せる感じ。

麺は特徴的な薄平打ち麺で柔らかめ!!

デザートはココナッツミルクにゼリーのような粒々が入ったもの。

甘くて美味しかったです。

最後に!!

お客さんはベトナム?の方が多い印象でした♡

日本語が話せる店員さんがいて注文もしやすかったです。

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身、川島町在住。 1985年1月生まれの39歳。 ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです。 絶対声かけてね~。 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます✨ 推しは正義✨ いつかバッタリ会えますように✨ 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか(川島町)・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください。
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれた桶川マイン接骨院さん♡

フレンドリーな感じでお客さんとの距離が近いです!!

腕も間違いのない人気の接骨院ですよ!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれたB.T.FARMさん!!

直売所があり、新鮮な野菜を購入出来ます。

代表の加藤さんは協賛してくれる優しい方。

そんな加藤さんの作る野菜は最高品質です!!

インスタグラムで詳しく発信しています。

インスタグラムはこちら
関連記事