グルメ情報

【坂戸市】ぎょうざ専門店 ちゃおずの2階!!ネパールインドレストラン『レスンガ・カジャ・ガル』がオープンします!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、坂戸にある『レスンガ・カジャ・ガル』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
オープンは5月1日です♡
オープンはまだ先ですが、料理提供が出来るとの事で入店!!
プレオープン中だったのかな。
どんなお店だったのか最後まで読んでね。

場所はここ!!

坂戸駅より徒歩4分くらい。

ぎょうざ専門店 ちゃおずが入る建物の2階にあります。

外階段から上がっていきますが、ちょっと急なのでお気を付けください。

駐車場は店横に3台分止められます。(店名記載あり)

(テーブル4人×6)

レスンガ・カジャ・ガルの基本情報!!

名前 レスンガ・カジャ・ガル
住所 〒350-0235 埼玉県坂戸市三光町21−5 2F
電話番号 0492994694
営業時間 11:00~15:30(L.o. 14:30)
17:30~22:00(L.o. 21:30)
定休日 —–

ランチメニューはこんな感じ!!

①チキンカレー 700円
(サラダ・ドリンク)

②キーマカレー 700円
(サラダ・ドリンク)

③マトンカレー 850円
(サラダ・ドリンク)

④バターチキンカレー 850円
(サラダ・ドリンク)

⑤ほうれん草カレー 900円
(サラダ・ドリンク)

・スペシャルセット 1350円
(カレー1種・サラダ・ナン・タンドリーチキン1本・シークカバブ1本・ドリンク)

・チーズナンセット 125円
(カレー1種・チーズナン・サラダ・ドリンク)

・ガーリックナンセット 1050円
(カレー1種・ガーリックナン・サラダ・ドリンク)

・お子様セット 600円
(サラダ・カレー1種・ナン又はライス・ドリンク・デザート)

●ランチドリンク
ラッシー・マンゴーラッシー・ウーロン茶・オレンジジュース・チャイ

●辛さ
1甘口~5激辛まで

【A】野菜カレーセット 650円
(サラダ・野菜カレー・ご飯・野菜マリネ)

【B】チキンカレーセット 700円
(サラダ・チキンカレー・ご飯・野菜マリネ)

【C】マトンカレーセット 850円
(サラダ・マトンカレー・ご飯・野菜マリネ)

【D】ダルバットセット 880円
(サラダ・豆カレー・チキンカレー・ご飯・野菜マリネ)

【E】レスンガスペシャルセット 1280円
(サラダ・豆カレー・チキン又はマトンカレー・ご飯・野菜マリネ漬物・青菜炒め・野菜カレー・パパドゥ)

【F】ネパールディドセット 1380円
(サラダ・ディド・豆カレー・チキン又はマトンカレー・野菜マリネ漬物・青菜炒め・野菜カレー・パパドゥ)
※一部メニュー掲載
※価格、メニューに変更されている可能性があります。
参考程度にお考えください♡

「レスンガ・カジャ・ガル」は、ネパール、インド料理店です。

オープンは5月1日(水)になります。

ランチメニューは全体的にリーズナブル価格!!

チキン、キーマカレーセットは700円とお財布にも優しい♡

サラダ、ドリンク付き、プレーンナン又はライスがおかわり可能。

他店ではあまり見かけないネパール料理の「ディド」も食べられます。

日本で例えるならそばがきのような感じ。

気になる方はぜひ!!

私たちが注文したメニューはこちら♡

☻ガーリックナンセット 1050円
☻キーマカレーセット 700円

ガーリックナンセットは、サラダ、ドリンク付き。

カレーはバターチキンにしました。

ガーリックナンは初挑戦!!

生地はモチモチ、ガーリックの旨みがたっぷりですごく美味しい!!

中にはチーズが入っていました。

ニンニク臭は気にならない程度でした~。

チキンカレーは大きめのお肉がたっぷり入っています♡

ベースが甘めで美味しかったです。

キーマカレーセットもサラダ、ドリンク付き。

ラッシーも濃いめで美味しい♡

私は食後に飲むことが多いのですが、氷で薄まらず濃厚のままでした。

キーマカレーは中辛を選択。

ピリ辛でスパイスの旨みがたっぷりでナンにもよく絡みます。

ナンは甘さ控えめです!!

おかわりのナンはカットされていて食べやすかったです。

最後に!!

グランドオープンは5月1日(水)。

駅からわりと近いので電車の方でも利用しやすいと思います。

空調工事はこれからとの事!!【4月17日現在】

お店の方の感じも良かったです♡

オープンしたらぜひ行ってみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれている坂戸の歯医者さん!!

アットホームな雰囲気で入りやすいです。

土日祝日も営業しているので、坂戸付近で歯医者さんをお探しの方は『たなか歯科医院』さんをご利用ください。

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー

東松山市にあるプライベートサロン♡

プライベートサロンならではの居心地の良さと温かさを感じるサロンです!!

リラクゼーションやダイエット、脱毛など色々と対応しています。

詳細はこちら
関連記事