イベント情報

東松山市を舞台にしたNHKの旅バラエティ番組『笑ったび』が放送されます!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジンのナオキ&まーみーです!!

今回は、東松山市を舞台にした、NHKの旅バラエティ番組『笑ったび』が6月30日(日曜日)午後1時5分に放送予定となっていますので情報を共有します!!

また6月8日(土曜日)には、収録イベントが行われ、お笑い芸人【三拍子】が「ご当地ネタ」たっぷりの爆笑漫才を南地区体育館で披露します。

お笑いライブの観覧者と東松山市の情報(おすすめスポット、スゴイ人知ってます など)を募集していますよ。

ぜひ応募と情報を提供してください!!

詳細はこちら!!

※この記事はNHK首都圏局様から情報を提供を受けて作成しています。また使用画像もNHK首都局様より提供を受けています。

番組詳細

番組名 首都圏いちオシ! 笑ったび
放送日時 6月30日午後1時5分~1時30分
放送 関東地方向け
出演者 三拍子(お笑い芸人)
備考 イベントあり

【首都圏いちオシ! 笑ったび】は、お笑い芸人三拍子の2人が、首都圏のとある地域をぶらり旅です。
訪れた地域で笑いのネタを探し集め、旅の最後には、地域の皆さんの前で
お笑いライブを開催!はたしてどんな「ご当地ネタ」が飛び出すのか?

30分すべて「東松山市」だけとなります!!

東松山市とも協働して制作されます。

東松山市だけの番組なので、親しみが持てますよね。

収録イベントが開催されます!!

開催日 6月8日(土曜日)17時~
場所 東松山市南地区体育館
住所 埼玉県東松山市宮鼻860-2
出演者 三拍子(お笑い芸人)
観覧募集 https://forms.nhk.jp/jfe/form/SV_5vGHnU5MzpIuMGa

東松山市南地区体育館で収録イベントが行われます。

三拍子(お笑い芸人)の漫才も見れるとの事です!!

興味がある方は、応募しましょう。

応募にあたり注意点があるので、確認をしてください。

・番組制作にご協力いただく方の募集ですので、収録に際してはスタッフからのお願いにご対応いただくことになります。あらかじめご承知おきください。

・寄せられた地域情報をもとに、後日、取材させていただく場合があります。

・観覧いただく方は、テレビに映る可能性があります。

・本企画の映像・静止画像を告知のために他番組やSNSなどで複数回使用する場合があります。

・入場は無料です。交通費・宿泊費等が発生する場合はご本人のご負担となります。

・18歳未満の場合、保護者の同意を得た上でご応募ください。

・中学生以下の方が観覧する場合、保護者の同伴が必要です。

・定員を上回った場合、選考となる場合があります。

・ご当選された方にのみ、観覧についての詳細をメールでご連絡をさせていただきます。
※当選通知は5月28日にメールでお送りする予定です。
※同行者についても、上記注意事項に同意したものとします。

最後に!!

東松山市を舞台にしたNHKの旅バラエティ番組『笑ったび』の情報でした。

30分全て東松山市なのもすごいですよね!!

収録イベントもあるので気になる方は応募ください。

6月30日の放送を絶対見ましょう!!

ABOUT ME
ナオキ
ナオキです。 1986年37歳✨ 生まれは川越で、子供が生まれてから川島町に引っ越してきました。 川越には20年以上住んでいたので、かなり詳しいです!! 川島町に来てからは、東松山市にも行くようになり、地域情報の発信では負けません!! 東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携を結んでいて、各市町村の情報発信もしていきます。 グルメ情報は食べたお店を掲載していて、3年近くほぼ毎日食べに行っています!!
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー



川島町のベイシアに入っている不二家 川島ベイシア店さん!!

店内製造品もあって、ここでしか食べられないケーキもあります!!

記念日などケーキは不二家さんがおすすめです!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれた桶川マイン接骨院さん♡

フレンドリーな感じでお客さんとの距離が近いです!!

腕も間違いのない人気の接骨院ですよ!!

詳細はこちら
関連記事