グルメ情報

【川越市】黒毛和牛焼肉 凱旋門 ウニクス南古谷店に行ってきた!!記念日にもおすすめ!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、川越にある『凱旋門』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
普段は千円以下の焼肉ランチを食べている私たちですが、記念日と言うことで贅沢な焼肉ランチを堪能してきました♡
3月時点での情報なので少し変わっている可能性があります。
どんなお店だったのか最後まで読んでね。

場所はここ!!

南古谷駅より徒歩4分くらい。

ウニクス南古谷の映画館近くにあります。

大きな看板が目印!!

駐車場も用意されているので車でも安心して利用できます。

(テーブル席・ソファー席・座敷席)

基本情報!!

名前 黒毛和牛焼肉 凱旋門 ウニクス南古谷店
住所 〒350-0026 埼玉県川越市泉町1−1
ウニクス南古谷内
電話番号 0492304129
営業時間 11:00~22:00(L.o.21:30)
定休日 年末年始(12/31、1/1、1/2)

どんなメニューがあるの?

★凱旋門ランチ定食

●焼肉ランチ定食
【並】1738円
【中盛り】2178円
【大盛り】2618円

●熟成ハラミ定食
【並】2068円
【中盛り】2508円
【大盛り】2948円

●凱旋門定食(カルビ・上塩タン)
【並】2398円
【中盛り】2838円
【大盛り】3278円

●和牛カルビ・和牛ロース定食
【並】2508円
【中盛り】2948円
【大盛り】3388円

・石焼ビビンバ定食 2178円
・リブロース定食 2420円

●凱旋門御膳コース(ドリンク・デザート付)
彩御膳 3278円
雅御膳 4158円
極御膳 7150円
※一部メニュー掲載
※価格、メニューに変更されている可能性があります。
参考程度にお考えください♡

凱旋門は黒毛和牛焼肉店です。

ランチ定食は1738円~、コースは3278円~。

一般よりお高めですが、上質で美味しいお肉が食べられます。

味も雰囲気も間違いなし!!

私たちが注文したメニューはこちら♡

☻彩御膳 3278円(税込)

ちょっと贅沢にランチ♡

彩御膳はドリンクとデザートが選べます。

スープ、サラダ、ご飯、ナムルセットが付いているのでお得!!

ナムルのキムチがびっくりするぐらい美味しかった♡

スープはわかめスープであっさりで口直しにも最適。

お肉は名前付きでリッチな気分が味わえますよ!!

お肉は上塩牛タン、和牛カルビ、かいのみです。

野菜は玉ねぎ、かぼちゃ、にんじんです。

見た目から豪華なランチで記念日にちょうどいいと思います♡

かいのみはお肉の色が綺麗!!

脂がしっかりと乗っていて、焼き上がり後の香りも最高。

お肉は柔らかく、口の中でお肉の旨みがジュワッと広がります。

感動レベルの味です。


和牛カルビは分厚い!!

いつも食べてるファミリー焼肉とは全然違いました。

分厚くても柔らかく、かいのみよりもジューシーな感じです。

上塩牛タンは程よい食感に牛タンそのものの旨み!!

最高の一言です。

デザートは生チョコアイスにしました♡

生チョコをそのままアイスにしたような感じで美味しかった。

彩御膳は、一人3000円と少し高めですが、味とボリュームに大満足です。

デザートもありドリンク付きなのでお得感もありました。

キャッシュレス支払い出来る?

PayPay・LINEPayなど使用可能。

最後に!!

贅沢に記念日ランチを楽しむなら『凱旋門』がいい♡

店員さんの接客が丁寧なので、より一層高級感が味わえますよ。

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めました!! 面白い番組になってるのでぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー
きずなジェラート年間パートナー
関連記事