埼玉マガジン運営のまーみーです。
埼玉県のグルメやお出かけスポット、地域の気になる情報を日々発信しています。

なんと、「丸広百貨店 川越店」に埼玉県初出店となる新スイーツブランドがオープンしたとの情報をいただいたので共有します。

くまさん、複数の匿名希望さん、情報ありがとうございました!

お菓子好きさんには嬉しいお知らせですね♪

気になる方は、ぜひ最後までチェックしてください。

「3p.m.」がオープンしました!

「3p.m.(スリーピーエム)」が、2026年11月5日(木)にオープンしました!

場所は「丸広百貨店 川越店」の地階名店売場です。

「3p.m.」は、ミルフィーユやタルト、サブレなど、さまざまな焼き菓子を取り扱う新スイーツブランドです。

今回の川越店が埼玉県初出店となるようです♪

お菓子はもちろん、種類豊富なパッケージも魅力のひとつ。

カラフルで可愛らしいデザインは、見ているだけでもワクワクしますね!

自分へのご褒美はもちろん、ちょっとしたお礼や手土産にも喜ばれそうです。

さらに、店頭ではお買い上げ特典のプレゼント企画も案内されていました。

税込3,240円以上のお買い上げで、アクリルキーホルダーをプレゼント!

うさぎ・フライパン・猫の3種類が用意されていて、どれが当たるかはお楽しみ♪

※プレゼントの実施状況については店頭でご確認ください。




最後に!

丸広百貨店川越店にオープンした「3p.m.」の情報でした。

埼玉県初出店ということで、スイーツ好きさんには見逃せないお店ですね♪

これからの季節、ちょっとした贈り物を探すのにも良さそうです!

川越にお出かけの際は、ぜひチェックしてみてください。

ABOUT ME
まーみー
埼玉マガジンの運営の【まーみー】です。 埼玉マガジンを毎日読んでいただきありがとうございます。 おかげさまで毎月、一人で約280万PV以上を更新してます。 会ったら声かけてね♡ 菊池風磨くんが大好き!推しは正義✨ 東松山市観光協会・嵐山町観光協会・比企広域観光推進協議会と連携 地域情報を発信してくので、これからも埼玉マガジンをチェックしてください。