グルメ情報

ピオニウォークにある『ちゃーしゅうや武蔵 FC東松山店』に行ってきた!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、東松山にある『ちゃーしゅうや武蔵』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
久しぶりの訪問♡
どんなお店だったのか最後まで読んでね。

場所はここ!!

高坂駅より車で7分くらい。

ピオニウォーク1階のレストラン街にあります。

駐車場は600台分、雨の日は立体駐車場に止めましょう。

(カウンター席・テーブル席)

ちゃーしゅうや武蔵 FC東松山店の基本情報!!

名前 ちゃーしゅうや武蔵 FC東松山店
住所 〒355-0048 埼玉県東松山市あずま町4丁目3
電話番号 0493-81-6880
営業時間 11:00~22:00(LO21:30)
定休日 施設に準ずる

どんなメニューがあるの?

●からし味噌
・からし味噌ラーメン 870円
・からし味噌のりラーメン 930円
・からし味噌もやしラーメン 930円
・からし味噌ねぎラーメン 970円
・からし味噌メンマラーメン 980円
・からし味噌チャーシューメン 1090円
・からし味噌味玉ラーメン 970円

●醤油ラーメン
・醤油チャーシューメン 1010円
・醤油味玉ラーメン 890円
・醤油ラーメン790円
・醤油のりラーメン 850円
・醬油もやしラーメン 850円
・醤油ねぎラーメン 890円
・醤油メンマラーメン 900円

●その他
・自家製つけめん 970円
・ブラックラーメン 870円
・塩ラーメン 790円
・お子様ラーメン 490円

●トッピング
・もやし 60円
・のり4枚 60円
・コーン 60円
・味玉 100円
・ねぎ 100円
・メンマ 110円
・チャーシュー2枚 220円
・チャーシュー1枚 110円

●ご飯もの
・チャーシュー飯 330円
・チャーシュー飯大盛り 380円
・ライス大盛り 270円
・ライス 220円
・小ライス 170円
・肉餃子5個 330円
・野菜餃子5個 330円
・餃子食べ比べセット10個 550円
・おつまみチャーシュー3枚 330円
・おつまみチャーシュー6枚 550円
・おつまみメンマ 330円
※一部メニュー掲載
※価格、メニューに変更されている可能性があります。
参考程度にお考えください♡

ちゃーしゅうや武蔵は、新潟生まれの「からし味噌ラーメン」が食べられるお店。

動物系×魚介系のWスープに特製のからし味噌を溶かしながら食べる一杯は絶品です。

からし味噌と聞くと、苦手意識を持つ方もいると思いますが、食べてみるとピリ辛ぐらいで、すごく辛いわけではありません。

私たちが注文したメニューはこちら♡

☻からし味噌ラーメン 870円
☻つけめん 970円
☻おこさまラーメンセット 490円

からし味噌は、もやし、チャーシュー、ナルト入り。

あっさりとした味噌スープ!!

それに海苔の風味がプラスされています!

からしを混ぜるとピリ辛に♡

味噌のコクにピリ辛が足されて美味しいです。

味変が出来て満足の一杯!!

チャーシューは柔らかく2枚付いていてお得でした。

つけ麺は大盛りを選択しました。

並(1玉)・中盛(1.5玉)・大盛(2玉)が同一料金になっています。

どうせなら大盛りがいいですね♡

麺は太麺!!

スープは動物×魚介ですが、魚介の風味が強めで美味しい。

口の中で魚介の旨みが広がり、醤油の味がふんわり広がる感じ。

つけ汁には、チャーシュー、味玉、メンマ、海苔、もやしなどがたっぷりです。

食べ応えがありました!!

おこさまラーメンセットは、しょうゆラーメン+ドリンク+ガチャコイン付き。

コーンたっぷり、チャーシューも入っています♡

おもちゃ付きで子どもは大満足でした。

最後に!!

ピオニウォーク内にあり気軽に利用できると思います。

買い物がてらフラっと入れちゃう。

注文から提供までスムーズでした♡

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

ピオニウォーク東松山にある『pia Sapido (ピア サピド) 』でパン食べ放題ランチしてきた!!埼玉マガジン編集部のまーみーです!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、東...
ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身、川島町在住。 1985年1月生まれの39歳。 ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです。 絶対声かけてね~。 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます✨ 推しは正義✨ いつかバッタリ会えますように✨ 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください。 ※川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めました!! 【埼玉マガジンの昼ラジ 毎週(金)11時半~12時】 面白い番組になってるのでぜひぜひ聴いてね♡
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

東松山市の西友に入っている買取店です。

買取品目がなんと10万点以上!!

『高価買取の買取店』など6冠を達成した信頼と安心のお店です!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー
関連記事