グルメ情報

ピオニウォークにある『鶏焼肉 ザ・トリフターズ』で東松山焼肉を食べてきた!!東松山と言えば何でしょう!?

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、東松山にある『ザ・トリフターズ』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
東松山焼肉っていうメニューが登場してました。
東松山と言えば・・・?
最後まで読んでね♡

ピオニウォークの1階、レストラン街にあります。

高坂駅より車で7分くらい。

ピオニウォークは立体駐車場もあり、雨でも濡れずに入れます。

駐車場は600台分止められます。

お子様椅子も用意されているので、ご家族連れでも利用しやすいと思います。

ザ・トリフターズ ピオニウォーク店の基本情報!!

名前 ザ・トリフターズ ピオニウォーク店
住所 〒355-0048 埼玉県東松山市あずま町4丁目3
ピオニウォーク東松山店内
電話番号 0493-53-4455
営業時間 11時00分~22時00分
ランチタイム 11時00分~15時00分
定休日 施設に準ずる

東松山焼肉を実際食べてみました!!

東松山と言えば・・・かしら!!

やきとんと言えば・・・かしら。

こちらのお店では、かしらの焼肉が楽しめちゃいます♡

もちろん辛味噌も付いてますよ。

東松山焼肉 1000円 (税込)

東松山焼肉は、かしら100g、肩カルビ50g、ぼんじり50gのセットです。

かしらが多めなのがいい♡

他にサラダ、レバーの煮物が付いていました。

セルフにて、ご飯とスープはおかわりし放題となってます。

これで1000円とコスパ最高です!!

最低2杯は食べちゃいます♡※2杯目は大盛りで食べました♡

レバーの煮物は柔らかいレバーに濃いめのスープ。

サイドメニューでこれは驚き。

すごい美味しいです。

かしらはすごく柔らかく旨みもあります。

辛味噌が付いていて、やきとんを食べてるイメージです♡

かしら辛味噌丼で食べるのもGood!!

ハラミも柔らかいです。

程よい食感もあって最高です。

肩カルビも美味しかった。

鶏焼肉 ザ・トリフターズピオニウォーク東松山店のインスタグラムはこちら♡

最後に!!

かしら食べたいなって思ったらピオニウォークに行きましょう♡

やきとんのかしらも良いけど、かしら焼肉も最高だよ。

お一人様でも入りやすいです。

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めました!! 面白い番組になってるのでぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれたB.T.FARMさん!!

直売所があり、新鮮な野菜を購入出来ます。

代表の加藤さんは協賛してくれる優しい方。

そんな加藤さんの作る野菜は最高品質です!!

インスタグラムで詳しく発信しています。

インスタグラムはこちら
きずなジェラート年間パートナー


坂戸駅の近くにおしゃれなスイーツの直売所が出来たので知ってる!?

ケーキ缶など話題のスイーツがたくさん!!

インスタ映え間違いなしのスイーツばかり!!

詳細はこちら
関連記事