イベント情報

ベニバナウォーク桶川にパンどろぼうがやってくる!?撮影会が開催されます!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集長のナオキです!!

今回はベニバナウォーク桶川で開催される『パンどろぼう 撮影会』の情報です。

子供に大人気のキャラクター!!

最後までチェックしてください。

イベント基本情報

イベント名 パンどろぼう 撮影会 おおきなパンどろぼうがやってくる!
開催日  2024年3月23日(土)
開催時間 ①11:00 ②13:00 ③15:00
場所 ベニバナウォーク桶川 1F センターコート
備考 各回先着50組様

開催日は3月23日!!

①11:00 ②13:00 ③15:00の計3回開催予定となっています。

※各回先着50組

参加は無料ですが、整理券が必要となります。

整理券は9時に正面中央口で、すべての回の整理券を配布となっています。

※10時以降、整理券が余った場合は、1Fセンターコートで配布

撮影会なので、ご自身でカメラかスマホを用意してください!!

最後に!!

パンどろぼう 撮影会の情報でした。

子供に大人気のキャラクターと写真が撮れるチャンスです!!

気になる方は当日ベニバナウォーク桶川に行ってください!!

ABOUT ME
ナオキ
ナオキです。 1986年37歳✨ 生まれは川越で、子供が生まれてから川島町に引っ越してきました。 川越には20年以上住んでいたので、かなり詳しいです!! 川島町に来てからは、東松山市にも行くようになり、地域情報の発信では負けません!! 東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携を結んでいて、各市町村の情報発信もしていきます。 グルメ情報は食べたお店を掲載していて、3年近くほぼ毎日食べに行っています!!
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー
きずなジェラート年間パートナー



川島町のベイシアに入っている不二家 川島ベイシア店さん!!

店内製造品もあって、ここでしか食べられないケーキもあります!!

記念日などケーキは不二家さんがおすすめです!!

詳細はこちら
関連記事