MENU
閉店情報

東松山市の西友内のパン屋さん『麻布十番モンタボー 埼玉東松山店』が閉店となりました

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集長のナオキです!!

今回は、東松山市の西友の中にあるパン屋さん『麻布十番モンタボー 埼玉東松山店』が閉店したとの情報をいただきましたので共有します。

※たつたつさん情報ありがとうございます。

情報によると1月9日で閉店との事です。

基本情報

店名 麻布十番モンタボー 埼玉東松山店
住所 〒355-0013 埼玉県東松山市小松原町11 西友東松山店内
電話番号 0493-21-1380
ホームページ おいしい手作りパン・ベーカリーの麻布十番モンタボー
備考 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

閉店日は情報によると、2024年1月9日との事です。

Googleマップでは閉店、公式サイトでは店舗情報がありませんでした。

何度か食べたことがあるパン屋さんで、寂しい気持ちになります。

最後に!!

麻布十番モンタボー 埼玉東松山店の閉店情報でした。

西友東松山には、買い取り専門店わかば西友東松山店があります。

きずなジェラートに協賛いただいているお店です。

査定額も大満足でした。

不用品がある方は持っていてください!!

東松山市でブランド品を売るならここ!!買い取り専門店わかば西友東松山店に実際に査定に出してみた!!

ABOUT ME
ナオキ
ナオキです。 1986年37歳✨ 生まれは川越で、子供が生まれてから川島町に引っ越してきました。 川越には20年以上住んでいたので、かなり詳しいです!! 川島町に来てからは、東松山市にも行くようになり、地域情報の発信では負けません!! 東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携を結んでいて、各市町村の情報発信もしていきます。 グルメ情報は食べたお店を掲載していて、3年近くほぼ毎日食べに行っています!!
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー


坂戸駅の近くにおしゃれなスイーツの直売所が出来たので知ってる!?

ケーキ缶など話題のスイーツがたくさん!!

インスタ映え間違いなしのスイーツばかり!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれた桶川マイン接骨院さん♡

フレンドリーな感じでお客さんとの距離が近いです!!

腕も間違いのない人気の接骨院ですよ!!

詳細はこちら
関連記事