閉店情報

残念ながら『手打ち江戸そばの店 鶴ヶ島 布袋家』が閉店となりました

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集長のナオキです!!

今回は『手打ち江戸そばの店 鶴ヶ島 布袋家』が閉店したとの情報をいただきましたので共有します。

※大畑さん情報ありがとうございます。

12月14日に閉店したとの事です。

美味しいお蕎麦が食べられるお店でしたので、非常に残念です。

基本情報

名前 手打ち江戸そばの店 鶴ヶ島 布袋家
住所 〒350-2203 埼玉県鶴ヶ島市上広谷661−4
電話番号 0492874545
営業時間 火・水・土・日曜 昼11:00~15:00  夜17:30~20:30
月曜・木曜 昼11:00~15:00迄 夜は休業
定休日 金曜日・第一土曜日

閉店日は12月14日との事。

創業91年、鶴ヶ島市では36年と長く続く地域に根付いたお店です。

美味しいお蕎麦が食べられるお店で、私もごまみそラー油そばを食べたことがあります。

風味をしっかりと感じられる蕎麦ですごく美味しかったです。

蕎麦を使ったデザートもあり、美味しいお蕎麦屋さんが閉店していたのは残念です。

最後に!!

手打ち江戸そばの店 鶴ヶ島 布袋家の閉店情報でした。

ABOUT ME
ナオキ
ナオキです。 1986年37歳✨ 生まれは川越で、子供が生まれてから川島町に引っ越してきました。 川越には20年以上住んでいたので、かなり詳しいです!! 川島町に来てからは、東松山市にも行くようになり、地域情報の発信では負けません!! 東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携を結んでいて、各市町村の情報発信もしていきます。 グルメ情報は食べたお店を掲載していて、3年近くほぼ毎日食べに行っています!!
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー


三芳町にある自然素材のステラハウス!!

三芳町から半径30キロ圏内の注文住宅に対応しています。

モデルハウスに行くとわかりますが、居心地の良い家です!!

一度足を運んでみてはいかがでしょうか!?

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー
関連記事