埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、坂戸にオープンした『そのさき』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
11月14日にオープンしたとの情報が入りました♡

のっちさん、りゅうさん情報ありがとうございます。

どこにあるの?

坂戸駅より車で5分。

坂戸市役所から徒歩2分の場所にあります。

駐車場も店前に用意されています。

自家製特粉うどんそのさき坂戸店の基本情報!!

名前 自家製特粉うどんそのさき坂戸店
住所 〒350-0214 埼玉県坂戸市千代田1丁目1−29
電話番号 0492273388
営業時間 11:00~14:00
18:00~23:00
※日曜日のみ 11:00~14:00
定休日 水曜日

どんなお店なの?

「自家製特粉うどんそのさき」はその名の通りうどん屋さんです。

肉汁うどん、かすうどん、牛すじカレーうどんなど。

坂戸店オリジナルのメニューも考えているとのこと。

私たちも近々行ってみたいと思います♡

最後に!!

オープンは11月14日でした。

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

 

川越市古谷上にある「そのさき」のレポは以下をチェック♡

川越市古谷にある『自家製特粉うどん そのさき』に行ってきました!カスうどんが美味しいです!埼玉マガジン専属ライターのハルです。 今回は川越市古谷上にあるうどん屋さん『自家製特粉うどん そのさき』に行ってきました。 ...
ABOUT ME
まーみー
埼玉マガジンの運営の「まーみー」です。 【埼玉マガジン】を毎日読んでいただきありがとうございます✨ おかげさまで毎月、一人で約280万PV以上を更新してます。 アプリ・フリーペーパー発行・ラジオ番組あり 東松山市観光協会・嵐山町観光協会・比企広域観光推進協議会と連携 地域情報を発信してくので、これからも埼玉マガジンをチェックしてください。