埼玉マガジンライターのあいです。
今回は鴻巣市にある「居酒屋 太陽」が閉店していた情報です!
その後、行田市に新たにオープンするようです!
場所はこちら
北鴻巣駅、吹上駅から車で5分ほど。
国道17号線沿いにあります。
いつ閉店したの?
2026年5月31日(日)をもちまして閉店となりました。
「居酒屋 太陽」は24年間にわたり営業し、地域の方に親しまれていました。
そして7月3日(金)17:00より行田市にて「酒と肴 太陽」として新たに営業されるようです!
長年訪れていた方はもちろん初めて訪れる方も楽しめるお店になりそうですね♪
最後に
地元での閉店は寂しいですが、新天地での活躍も応援したいですね!
気になる方はぜひ足を運んでみてください。