グルメ情報

鶴ヶ島駅より徒歩4分!!大国屋精肉店に再訪問!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、鶴ヶ島市にある『大国屋精肉店』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
久しぶりの訪問♡
晩御飯のおかずを買いに行って来ました!!

場所はここ!!

鶴ヶ島駅東口より徒歩4分くらい。

鶴ヶ島駅通り沿い、ドラッグストア マツモトキヨシが入るビルの隣にあります。

大国屋精肉店の基本情報!!

名前 大国屋精肉店
住所 〒350-2203 埼玉県鶴ヶ島市上広谷40−6
電話番号 ‐‐‐‐‐
営業時間 9時30分~18時00分
定休日 日曜日

現在のメニューはこんな感じ!!

●揚げ物
・コロッケ 100円
・ハムカツ 90円
・メンチカツ 120円
・イカフライ 110円
・アジフライ 130円
・コーンコロッケ 110円
・かぼちゃコロッケ 110円
・一口ヒレカツ 100円
・とんかつ 290円
・上ロースとんかつ 350円
・チキンボール 1パック 380円
・うずら玉子 100円
・から揚げ 1パック 380円

●精肉
・国産豚肩ロース 100g 240円
・国産豚赤身肉 100g 220円
・国産豚ももスライス 100g 180円
・国産牛モモ肉 100g 490円
・国産豚ロース肉 100g 230円
・国産豚バラ肉 100g 200円
・国産豚こま肉 100g 140円
・国産鶏モモ肉 100g 150円
・豚みそ漬け 1枚 290円
・国産豚モツ 100g 100円
・国産豚レバー 100g 130円
※一部メニュー掲載
※価格、メニューに変更されている可能性があります。
参考程度にお考えください♡

大国屋精肉店はその名の通り精肉店です。

揚げ物の提供時間は午前中と16時から。(大体13時くらいまで)

電話予約でスムーズに受け取れます。

今回は晩御飯を探しに…揚げ物は最近出したばかりなのでチキンボールに!!

おやつにノーマルコロッケでも食べようかなと思ったら無くて断念…

☻チキンボール 1パック 380円

チキンボール 1パック6個入りです。

ミートボールより大きくゴルフボールくらいの大きさ。

照焼き風でタレが濃いめで美味しかったです♡

夕飯の一品で購入しました!!

以前食べたコロッケ写真、レポも貼っておきます♡

コロッケは結構大きめサイズ。

サクッとしていて、味が付いたポテトがパンパンに入っています。

ホクホクより、ねっとり系!!

カラッと揚げられ、パン粉まで美味しいコロッケです。

最後に!!

PayPay・LINEPayも使用可能です。

最後に!!

精肉店の揚げ物やお惣菜って美味しいですよね。

私は料理が本当苦手なので助かってます。

これからも利用させて頂きます♡

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれた桶川マイン接骨院さん♡

フレンドリーな感じでお客さんとの距離が近いです!!

腕も間違いのない人気の接骨院ですよ!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー


三芳町にある自然素材のステラハウス!!

三芳町から半径30キロ圏内の注文住宅に対応しています。

モデルハウスに行くとわかりますが、居心地の良い家です!!

一度足を運んでみてはいかがでしょうか!?

詳細はこちら
関連記事