グルメ情報

東松山市材木町にある『いさみ寿司』では千円以下でランチが食べられるよ!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、東松山にある『いさみ寿司』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
千円以下で食べられるお寿司屋さん♡

どこにあるの?

東松山駅より徒歩8分。

丸広 東松山店駐車場のすぐ脇道にあるのでわかりやすいと思います♡

車は店前に2台程止められます。

カウンター・テーブル席・座敷があります。

座敷があるので家族連れでも行きやすいと思います。

いさみ寿司の基本情報!!

名前 いさみ寿司
住所 〒355-0016 埼玉県東松山市材木町13−11
電話番号 0493220266
営業時間 11時00分~21時00分
定休日 火曜日

千円以下でランチが食べられるの?

ランチメニューはこの3種類。

ちらし・にぎり・三色巻、それぞれ800円♡

味噌汁付きでこのお値段はお得だと思います。

日曜日はどうなのかわかりませんが、土曜日もランチメニューが食べられました!!

・並寿司 1100円

・中寿司 1300円

・上寿司 1600円

・特上寿司 2500円

・並ちらし 1100円

・中ちらし 1300円

・上ちらし 1600円

・特上ちらし 2500円

・鉄火丼 1700円

・まぐろ赤身 1700円

・鉄火巻 1400円

・のり巻 750円

・かっぱ巻き 750円

・梅巻 750円

・太巻 1200円

通常メニューこのような感じになっています。

1000円を超えるメニューが多い中、ランチを安く提供して頂けるのはありがたいです。

私が注文したメニューはこちら♡

☻にぎりランチ 800円
☻ちらしランチ 800円

握りは、トロ、鉄火巻き、海老、いか、玉子、真鯛、貝、かっぱ巻き、かんぴょう巻き2、の10貫でした。

イカがめちゃくちゃ甘い!!

コリコリですが、トロけるイカで美味しいです。

鉄火巻きはマグロがぎっしり詰まっている感じ!!

マグロは柔らかくて旨味を感じました。

つぶ貝はコリコリで歯応えがしっかりとあり、噛むほどいい味が出てきます♡

エビはとにかく分厚い!!

100円寿司では感じられない味で大満足。

真鯛なんてデカ過ぎて一口では無理なほど!分厚いのに柔らかいのが良かったです。

トロは、口の中でとろけます。

口の中に広がる旨味がヤバすぎる!!

エビの味噌汁はエビの頭が入っています。

頭は食べないと思っていましたが、女将さんがエビの頭も食べられると言い、

開き方まで親切に教えてくれました。

ヒゲと足を持ち割ると美味しそうな身が出てきてこれがうまい!!

味噌汁はエビの出汁がしっかりと効いていて最高でした♡

ちらしは、まぐろ、トロ、海老、イカ、タコ2つ、ホタテ、玉子、真鯛、貝、かまぼこ、かにかま、きゅうりなど入っていました。

どのネタもすごく美味しい!!

海なしの埼玉で800円で美味しい寿司ランチが食べられるなんて♡

とろけるトロやタコも柔らかい♡

だし巻玉子は甘すぎず風味豊かで好みの味でした。

キャッシュレス支払い出来る?

PayPayが使用できます!!

最後に!!

回らないお寿司屋さんって値段が高かったらどうしよう・・・と思いませんか?

ここなら千円以下でランチが楽しめます♡

100円寿司行っても結局千円超えてしまったり。

店主さんの対応も良く、ゆっくり過ごせます。

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

※東松山市のお寿司屋・海鮮丼の情報をまとめた記事を作りました。

東松山市のお寿司・海鮮丼の情報はこちら

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

坂戸市で接骨院を探している方必見!!

女性の柔道整復師さんがいます。

保育士在住でお子さんがいる方も安心していけます。

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれた桶川マイン接骨院さん♡

フレンドリーな感じでお客さんとの距離が近いです!!

腕も間違いのない人気の接骨院ですよ!!

詳細はこちら
関連記事