MENU
埼玉マガジンPR

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれた桶川マイン接骨院さん♡

フレンドリーな感じでお客さんとの距離が近いです!!

腕も間違いのない人気の接骨院ですよ!!

詳細はこちら
グルメ情報

東松山市材木町にある『いさみ寿司』では千円以下でランチが食べられるよ!!

埼玉マガジン編集部まーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、東松山市材木町にある『いさみ寿司』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
昔ながらの回らないお寿司屋さんです( *´艸`)
ランチが安く食べられるなんて知りませんでした♡

どこにあるの?

東松山駅より徒歩8分。

丸広 東松山店駐車場のすぐ脇道にあるのでわかりやすいと思います♡

車は店前に2台程止められます。

カウンター・テーブル席・座敷があります。

座敷があるので家族連れでも行きやすいと思います。

いさみ寿司の基本情報!!

名前いさみ寿司
住所〒355-0016 埼玉県東松山市材木町13−11
電話番号0493220266
営業時間11時00分~21時00分
定休日火曜日

千円以下でランチが食べられるの?

ランチメニューはこの3種類。

ちらし・にぎり・三色巻、それぞれ800円♡

味噌汁付きでこのお値段はお得だと思います( ˘ω˘)

日曜日はどうなのかわかりませんが、土曜日もランチメニューが食べられました!!

・並寿司 1100円

・中寿司 1300円

・上寿司 1600円

・特上寿司 2500円

・並ちらし 1100円

・中ちらし 1300円

・上ちらし 1600円

・特上ちらし 2500円

・鉄火丼 1700円

・まぐろ赤身 1700円

・鉄火巻 1400円

・のり巻 750円

・かっぱ巻き 750円

・梅巻 750円

・太巻 1200円

通常メニューこのような感じになっています。

1000円を超えるメニューが多い中、ランチを安く提供して頂けるのはありがたいです。

私が注文したメニューはこちら♡

☻にぎりランチ 800円
☻ちらしランチ 800円

握りは、トロ、鉄火巻き、海老、いか、玉子、真鯛、貝、かっぱ巻き、かんぴょう巻き2、の10貫でした。

イカがめちゃくちゃ甘い!!

コリコリですが、トロけるイカで美味しいです(∩´∀`)∩

鉄火巻きはマグロがぎっしり詰まっている感じ!!

マグロは柔らかくて旨味を感じました。

つぶ貝はコリコリで歯応えがしっかりとあり、噛むほどいい味が出てきます♡

エビはとにかく分厚い( ˘ω˘)

100円寿司では感じられない味で大満足。

真鯛なんてデカ過ぎて一口では無理なほど!分厚いのに柔らかいのが良かったです。

トロは、口の中でとろけます(*´ω`*)

口の中に広がる旨味がヤバすぎる!!

エビの味噌汁はエビの頭が入っています。

頭は食べないと思っていましたが、女将さんがエビの頭も食べられると言い、

開き方まで親切に教えてくれました( *´艸`)

ヒゲと足を持ち割ると美味しそうな身が出てきてこれがうまい!!

味噌汁はエビの出汁がしっかりと効いていて最高でした♡

ちらしは、まぐろ、トロ、海老、イカ、タコ2つ、ホタテ、玉子、真鯛、貝、かまぼこ、かにかま、きゅうりなど入っていました。

どのネタもすごく美味しい!!

海なしの埼玉で800円で美味しい寿司ランチが食べられるなんて( ˘ω˘)

とろけるトロやタコも柔らかい♡

だし巻玉子は甘すぎず風味豊かで好みの味でした。

キャッシュレス支払い出来る?

PayPayが使用できます!!

最後に!!

回らないお寿司屋さんって値段が高かったらどうしよう・・・と思いませんか?

ここなら千円以下でランチが楽しめます♡

100円寿司行っても結局千円超えてしまったり。

店主さんの対応も良く、ゆっくり過ごせます(∩´∀`)∩

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

※東松山市のお寿司屋・海鮮丼の情報をまとめた記事を作りました。

東松山市のお寿司・海鮮丼の情報はこちら

ABOUT ME
まーみー
保育園から中学生まで育てている五児のママです(*´꒳`*) 川越市出身、川島町には約10年住んでいます。 行ってきた、お店の情報をメインに書いています。 好きな食べ物は、室田精肉店のカシラ(コメカミ肉)✨
埼玉マガジンPR

東松山市の西友に入っている買取店です。

買取品目がなんと10万点以上!!

『高価買取の買取店』など6冠を達成した信頼と安心のお店です!!

詳細はこちら
♡埼玉マガジンのメインエリアの情報をチェック♡