イベント情報

【11月11日・12日】令和5年度 かわごえ産業フェスタが開催されます!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

11月11日と12日に開催される『かわごえ産業フェスタ』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
素敵なイベントが開催されます♡
お時間がある方は遊びに行こう!!

※えのもんさん、タックンさん、情報ありがとうございます。

基本情報

イベント名 令和5年度 かわごえ産業フェスタ
開催日 令和5年11月11日(土曜日)・12日(日曜日)
開催時間 9:30~16:00
会場 ウェスタ川越(川越駅西口から徒歩5分)
備考 —–

イベント内容盛りだくさん!!

【画像提供:読者様】

かわごえ産業フェスタは、ウェスタ川越で開催されます。

出店が56とかなり大きなイベントになっています。

ステージイベントも屋内・屋外で行われ盛り上がること間違いないです!!

私は川越工業 化学科のサイエンスショーが見たい!!

川越工業の文化祭がすごい盛り上がりだったので期待できます♡

●11月11日(土) 野外ステージイベント

11:30〜12:00 【木遣りと梯子乗り実演】川越鳶組合
12:00〜12:30 【ライブ】アースエース
12:30〜13:00 川越キッズチア berrys.love berrys
13:00〜13:30 【夫婦DUOライブ】K.E JAM
13:30〜14:00 WeR(うぃあー)尚美学園K-POPカバーダンスサークル
14:00〜14:30 Ko江戸Co町 50歳~のシニアチアダンス
14:30〜15:00 【ライブ】夜弓神楽狐之灯矢
15:00〜15:30 【タイダンス】埼玉県在住タイ人倶楽部

 

●11月12日(日) 野外ステージイベント

10:00〜10:30 川越工業高校化学科サイエンスショー
10:30〜11:00 着物ダンサーズ
11:00〜11:30 【弾き語り】チャーモ
11:30〜12:00 【弾き語り】ミカジョー
12:00〜12:30 【マジック】マジカルスプラッシュスター
12:30〜13:00 【ライブ】リアートプロジェクト
13:00〜13:30 Arisa Kusumi Dance Lab
13:30〜14:00 【弾き語り】仲真弘
14:00〜14:30 YDC DANCE STUDIO
14:30〜15:00 【ライブ】SUPER FANTASY
15:00〜15:30 【妖怪ポールダンス】宴車

最後に!!

盛り上がること間違いないイベントだと思います。

ぜひ遊びに行きましょう!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身、川島町在住。 1985年1月生まれの39歳。 ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです。 絶対声かけてね~。 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます✨ 推しは正義✨ いつかバッタリ会えますように✨ 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください。 ※川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めました!! 【埼玉マガジンの昼ラジ 毎週(金)11時半~12時】 面白い番組になってるのでぜひぜひ聴いてね♡
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれている坂戸の歯医者さん!!

アットホームな雰囲気で入りやすいです。

土日祝日も営業しているので、坂戸付近で歯医者さんをお探しの方は『たなか歯科医院』さんをご利用ください。

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー


坂戸駅の近くにおしゃれなスイーツの直売所が出来たので知ってる!?

ケーキ缶など話題のスイーツがたくさん!!

インスタ映え間違いなしのスイーツばかり!!

詳細はこちら
関連記事