イベント情報

第46回スリーデーマーチと同時開催されている『東松山商工祭』に行ってきた!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集長のナオキです!!

今回は東松山市の大規模イベント『スリーデーマーチ』と同時に開催されている、第63回東松山商工祭に行ってきました!!

スリーデーマーチと同時に開催されていることもあり、大盛り上がりのイベントになっていました。

露店がないと思っていましたが、すごいたくさん出店されていて、ステージショーも開催されています。

4、5日も開催しているので、様子をチェックして気になる方は是非行ってください!!

イベント基本情報

イベント名 第63回東松山商工祭
開催日 11月3日、4日、5日
場所 東松山市立松山第一小学校
住所 〒355-0017 埼玉県東松山市松葉町1丁目1−16
備考 売店ブースあり

東松山市立松山第一小学校は東松山駅から徒歩13分ぐらいの場所にあります。

市役所の近くのです。

スリーデーマーチ中央会場にもなっています!!

イベントの様子!!

イベントの様子は写真で雰囲気を確認してください。

市内の飲食店や商工会の出店ブースなどあり、賑わっていました。

食べるスペースも多く取られていたので、ゆっくり食事を楽しむことも出来ますよ!!

東松山市観光協会のブースもあり、観光商品を買うことが出来ます。

子供が遊べる縁日ブースやケーブルテレビのガチャガチャもありました。

無料で参加出来て、お菓子などがもらえるので絶対にやってください!!

ステージイベントもあります!!

●11月4日

12時00分 ブルーローズ(ダンス)

12時15分 すゞきさよこモダンダンススタジオ(ダンス)

12時30分 フラッシュキッズ(ダンス)

12時45分 メロディーバトン(バトントワリング)

13時00分 比企青年会議所(ヒッキーとダンス)

14時00分 松山女子高校書道部(書道パフォーマンス)

14時45分 JML、KKML、SAML マスターウォーカー表彰式

15時00分 愛媛県松山市観光PR(野球拳)

15時15分 1CHU(KPOP)

We;NA(KPOP)

Secret School(KPOP系日本アイドル)

PUZZLE(日韓アイドルグループ)

15時45分 フラッシュインフィニティー(ダンス)

16時00分 終演

様々なイベントが用意されています。

気になるものがあれば時間を合わせて行ってください!!

最後に!!

スリーデーマーチと同時開催されている東松山商工祭の情報でした。

4日、5日も開催されているので是非行ってください!!

4日は第26回 よさこい陣屋まつり2023がまるひろ百貨店の駐車場付近で開催されているのでこちらを一緒に見るのもいいかもしれません!!

【11月4日(土)】第26回 よさこい陣屋まつり2023が東松山市で開催されます!!埼玉マガジン編集部のまーみーです!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は東松...

連休は東松山に行きましょう!!

ABOUT ME
ナオキ
ナオキです。 1986年37歳✨ 生まれは川越で、子供が生まれてから川島町に引っ越してきました。 川越には20年以上住んでいたので、かなり詳しいです!! 川島町に来てからは、東松山市にも行くようになり、地域情報の発信では負けません!! 東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携を結んでいて、各市町村の情報発信もしていきます。 グルメ情報は食べたお店を掲載していて、3年近くほぼ毎日食べに行っています!!
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれている坂戸の歯医者さん!!

アットホームな雰囲気で入りやすいです。

土日祝日も営業しているので、坂戸付近で歯医者さんをお探しの方は『たなか歯科医院』さんをご利用ください。

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれたB.T.FARMさん!!

直売所があり、新鮮な野菜を購入出来ます。

代表の加藤さんは協賛してくれる優しい方。

そんな加藤さんの作る野菜は最高品質です!!

インスタグラムで詳しく発信しています。

インスタグラムはこちら
関連記事