イベント情報

2023年11月3日に開催された『吉見まつり商工祭』はこんな感じでした!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は『吉見まつり商工祭』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
かなり盛り上がっていました!!
フォロワーさんや埼玉マガジン読者さんにもたくさん会えました♡
お声がけ頂きありがとうございます。
どんなイベントだったのか最後まで読んでね。

基本情報

イベント名 吉見まつり『商工祭2023』
開催日 11月3日文化の日
開催時間 9時~14時(ステージイベント)
場所 吉見町ふれあい広場
備考 創立60周年記念イベント

さっそく行ってきました!!

ビンゴ大会、福引、若手芸人のお笑い劇場など盛りだくさんのイベントになっています。

たくさんの人が来ていて、残念ながらビンゴ大会は参加できませんでした。

エステサロンcheriさんのエステチケット、大人用自転車が欲しかったな!!

豪華景品も多い印象でした。

【よしみらい町づくり委員会 Jampocketさん】

吉見町のお店や商工会、町外の飲食店も出店されていました。

たこ焼き・ポップコーン・フランクフルト・りんご飴・やきそば・カレー。

どのお店も値段が安く、色々と買うことが出来ました!!※ここ大事♡

無料で遊べるブースも用意され、モルックや輪投げ、お菓子釣りなど家族で楽しむことが出来ました♡

載せきれないほど…

写真はほんの一部でまだまだあります。

防災フェスタも同時開催されていました。

防災フェスタでは地震体験車に乗れたり、煙や放水、心肺蘇生の体験も出来ました。

万が一に備えて体験するのも大事ですね。

中が見えないほどの煙でビックリしました。

消防車にも乗れましたよ!!

吉見町のキャラクター「よしみん」とも一緒に写真が撮れました♡

北本とまちゃん、鴻巣ひなちゃんも遊びに来てました。

みんな可愛かったです。

【小池農園さん】

【きずなジェラート協賛企業 エステサロン cheriさん】

きずなジェラートに協力してくれている方にもお会いできて良かったです。

最後に!!

吉見まつり商工祭、とても楽しいイベントでした♡

来年は早起きしていきたいと思います!!

お声がけ頂いた皆様、本当にありがとうございました。

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身、川島町在住。 1985年1月生まれの39歳。 ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです。 絶対声かけてね~。 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます✨ 推しは正義✨ いつかバッタリ会えますように✨ 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください。 ※川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めました!! 【埼玉マガジンの昼ラジ 毎週(金)11時半~12時】 面白い番組になってるのでぜひぜひ聴いてね♡
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー


坂戸駅の近くにおしゃれなスイーツの直売所が出来たので知ってる!?

ケーキ缶など話題のスイーツがたくさん!!

インスタ映え間違いなしのスイーツばかり!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー


三芳町にある自然素材のステラハウス!!

三芳町から半径30キロ圏内の注文住宅に対応しています。

モデルハウスに行くとわかりますが、居心地の良い家です!!

一度足を運んでみてはいかがでしょうか!?

詳細はこちら
関連記事