グルメ情報

ガスト 北本店でモーニングしてみた!!PayPayはテーブル決済が出来ます!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、北本にある『ガスト』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
安定のガストへ。
若い頃は川越西口のガストで始発待ちをして過ごしてたな!!
子育てし始めてからは、ガスト=アンパンマンのお皿欲しさに変わった♡
ガストって安価で助かるよね。

どこにあるの?

北本駅より車で3分くらい。

旧中山道沿い、星乃珈琲店の隣にあります。

駐車場は広めで止めやすかったです。

店内は広々としています。

ガスト 北本店の基本情報!!

名前 ガスト 北本店
住所 〒364-0007 埼玉県北本市東間4丁目38−1
電話番号 0570021980
営業時間 7時00分~0時00分
定休日 —–

モーニングメニューはこんな感じ!!

【モーニングメニュー (朝10時半まで) 】

●モーニングセット
・スクランブルエッグセット 550円
(日替わりスープ・ドリンクバー付き)

・スクランブルエッグ&ベーコンソーセージセット 700円
(日替わりスープ・ドリンクバー付き)

・目玉焼きセット 550円
(日替わりスープ・ドリンクバー付き)

・目玉焼き&ベーコンソーセージセット 700円
(日替わりスープ・ドリンクバー付き)

・ハンバーグモーニングセット 850円
(日替わりスープ・ドリンクバー付き)

・小倉クリームトーストセット 500円
(日替わりスープ・ドリンクバー付き)

・トースト&ゆで卵セット 450円
(日替わりスープ・ドリンクバー付き)

・フルーツヨーグルトボウル&サラダセット 600円
(日替わりスープ・ドリンクバー付き)

●朝定食
・よりどりバランス朝定食 850円
(ドリンクバー付き)

・焼鮭定食 700円
(ドリンクバー付き)

・塩麴豚汁定食 700円
(ドリンクバー付き)

・牛バラごぼう丼セット 700円
(ドリンクバー付き)

・しらすときのこの雑炊 750円
(日替わりスープ・ドリンクバー付き)

・パンケーキ&ゆで卵セット 550円
(日替わりスープ・ドリンクバー付き)
※一部メニューを掲載
※価格、メニューに変更されている可能性があります。
参考程度にお考えください♡

ガストモーニングはこんな感じになっています。

スープ、ドリンクバーが付いて、ワンコイン以下のメニューもあります。

コスパ良いのは間違いないと思います!!

モーニングの時間は、結構静かに過ごせるので穴場かもしれない。

ドリンクバーの種類が多い気がする!!

私たちが注文したメニューはこちら♡

☻目玉焼きセット 550円
(日替わりスープ・ドリンクバー付き)
☻トースト&ゆで卵セット 450円
(日替わりスープ・ドリンクバー付き)

目玉焼きセットは、ドリンクバー、日替わりスープ付き。

スープは洋風ジンジャースープでした。

コーンと玉ねぎが入りで美味しかったです。

目玉焼きセットは、ライスかトースト、フランスパンから選べます。

今回はライス!!

大盛り無料でしたが、普通盛りにしました。

サラダ付きで目玉焼きは両面焼きも選べます♡

両面焼きは、カリッと仕上がっていて美味しかったです。

トースト&ゆで卵セットもドリンクバー、日替わりスープ付き。

それで値段は450円 (税込)。

ドリンクバー何杯飲んでも450円♡

トーストソフトな焼き具合!!

いちごジャム、マーガリンで味変も出来ますよ。

キャッシュレス支払い出来る?

クレジットカード、電子マネー、コード決済など使用可能。

PayPayはテーブル決済が出来ます♡

タッチパネルのPayPayボタンから。

最後に!!

安定のコスパ良しモーニングでした♡

皆さんもぜひ利用してみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー
きずなジェラート年間パートナー


三芳町にある自然素材のステラハウス!!

三芳町から半径30キロ圏内の注文住宅に対応しています。

モデルハウスに行くとわかりますが、居心地の良い家です!!

一度足を運んでみてはいかがでしょうか!?

詳細はこちら
関連記事