グルメ情報

リンガーハット鶴ケ島インター店にある冷凍自販機で何が販売されているか知ってる!?

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集長のナオキです!!

今回はリンガーハット鶴ケ島インター店に冷凍自販機があるの知っていますか??

知っている方でも何が販売されているか気になるとの声をたくさんいただいていたので見てきました!!

どこにあるの?

リンガーハット鶴ケ島インター店は鶴ヶ島駅から車で10分、若葉駅から車で5分ぐらいの場所にあります。

407沿い、ニトリやかっぱ寿司の近くです。

基本情報

店名 リンガーハット 鶴ケ島インター店
住所 〒350-2211 埼玉県鶴ヶ島市脚折町4丁目22−89
電話番号 0492791245
営業時間 10時30分~23時00分 ※冷凍自販機は24時間
定休日 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

何が販売されているの?

・ロースかつサンド 800円
・長崎ちゃんぽん 500円
・野菜たっぷりちゃんぽん 700円
・太麺皿うどん 700円
・長崎皿うどん 500円
・チャーハン 500円
・餃子(12個) 400円

※値段・内容が変更されている可能性があります。

リンガーハットのちゃんぽんなどが24時間いつでも買えるのは嬉しいですよね!!

支払方法も豊富にあるので助かります。

今回は予定があり、購入はしませんでしたが、冷凍のちゃんぽんを食べたことがあります。

お店の味をしっかりと再現されていて美味しかったです。

家でこの味が食べられるのは最高ですよ!!

最後に!!

リンガーハットの冷凍自販機の情報でした。

本当に美味しいのでおすすめ!!

営業時間に間に合わない方はご利用ください!!

ABOUT ME
ナオキ
ナオキです。 1986年37歳✨ 生まれは川越で、子供が生まれてから川島町に引っ越してきました。 川越には20年以上住んでいたので、かなり詳しいです!! 川島町に来てからは、東松山市にも行くようになり、地域情報の発信では負けません!! 東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携を結んでいて、各市町村の情報発信もしていきます。 グルメ情報は食べたお店を掲載していて、3年近くほぼ毎日食べに行っています!!
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー


三芳町にある自然素材のステラハウス!!

三芳町から半径30キロ圏内の注文住宅に対応しています。

モデルハウスに行くとわかりますが、居心地の良い家です!!

一度足を運んでみてはいかがでしょうか!?

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー


坂戸駅の近くにおしゃれなスイーツの直売所が出来たので知ってる!?

ケーキ缶など話題のスイーツがたくさん!!

インスタ映え間違いなしのスイーツばかり!!

詳細はこちら
関連記事