グルメ情報

ロイヤルホスト東松山店のモーニングメニューはこんな感じ!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、東松山にある『ロイヤルホスト』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
ロイヤルホストのモーニングを利用したことありますか?
私は5年以上前に1度だけあるかな。
モーニングってちょっと贅沢感があって良いよね♡
気になる方は最後まで読んでね!!

どこにあるの?

東松山駅より車で7分くらい。

MEGAドン・キホーテの近く、青鳥の交差点角地あります。

駐車場は56台分止められます。

店内は広々とした空間、落ち着いて食事が出来ます。

ロイヤルホスト東松山店の基本情報!!

名前 ロイヤルホスト東松山店
住所 〒355-0072 埼玉県東松山市石橋1650−1
電話番号 0493238108
営業時間 8時00分~23時00分
※設備点検のため、2023年9月29日は17:00に開店します。
定休日 —–

どんなメニューがあるの?

●朝ごはん
・朝の和定食 759円
・朝の和定食 ドリンク付 1045円
・フライエッグ和定食 649円
・フライエッグ和定食 ドリンク付 935円
・朝の和風ハンバーグ膳 1078円
・朝の和風ハンバーグ膳 ドリンク付 1364円
●モーニングプレート
・モーニングプレート (フライエッグ) 495円
・モーニングプレート (フライエッグ) ドリンク付 781円
・モーニングプレート (スクランブルエッグ) 495円
・モーニングプレート (スクランブルエッグ) ドリンク付 781円
・オムレツモーニング オニオングラタンスープ、サラダ付 1298円
・オムレツモーニング オニオングラタンスープ、サラダ、ドリンク付 1584円
・オムレツプレート (トースト) 748円
・オムレツプレートトースト (トースト) ドリンク付 1034円
・オムレツプレート (英国風パン) 748円
・オムレツプレートトースト (英国風パン) ドリンク付 1034円
・モーニングパンケーキ 495円
・モーニングパンケーキ ドリンク付 781円
・モーニングビーフジャワカレー 1012円
・モーニングビーフジャワカレー ドリンク付 1298円
・ハム&チーズのフレンチトーストサンドプレート 1408円
・ハム&チーズのフレンチトーストサンドプレート ドリンク付 1694円
・オニオングラタンスープ付 ブランチプレート 1408円
・オニオングラタンスープ付 ブランチプレート ドリンク付 1694円
・ブランチプレート 968円
・ブランチプレート ドリンク付 1254円
・パンケーキのブランチプレート 1188円
・パンケーキのブランチプレート ドリンク付 1474円
●その他
・モーニング英国風パン 220円
・アサイーボウル ヨーグルト入り 495円
・飲むアサイー 418円
・ロイヤルのオニオングラタンスープ 495円
・モーニングサラダ +110円
※価格、メニューに変更されている可能性があります。
参考程度にお考えください♡

上記外にもあります。

ロイヤルホスト東松山店のモーニングは、8時00分〜11時00分まで。

グランドメニューは11時~。

モーニングメニューは和洋食どちらもありますよ。

495円からプレートが食べられま♡

ドリンクのみご利用の方は、無料でトーストとサラダが頂けます。※638円

ドリンクバーはこんな感じ!!

炭酸、コーヒー、チャイなどのティーパックも豊富です。

私たちが注文したメニューはこちら♡

☻フライエッグ和定食 649円 (税込)
☻モーニングプレート (フライエッグ)ドリンクバー付 781円

フライエッグ和定食は、見た目が豪華!!

ワンランク上の食事が出来る感じです。

目玉焼き2つ、サラダ、ベーコン、ウインナー、味噌汁、海苔が付いています。

ご飯の量は大盛りも可能です♡

お米がすごく美味しい。

目玉焼きは黄身がトロトロ!!

ベーコンは香ばしく、ウインナーはジューシーでプリプリでした。

味噌汁が付いていたのでドリンクバーは付けませんでした。

モーニングプレート (フライエッグ) はパンの種類が選べます。

悩んだ結果、トーストを選択。

普段食べられない英国風パンも良かったかも♡

目玉焼き2つ、ウインナー1本、ハッシュドポテト、トースト (パン1枚分)。

いちごジャムとバターも付いています。

ハッシュドポテトは揚げたてで熱々。

こちらの目玉焼きも黄身がトロトロでした!!

ウインナーもジューシー♡

ドリンクバーはココアが美味しい♡

ドリンクバー無しなら495円です!!

キャッシュレス支払い出来る?

クレジットカード、電子マネー、コード決済が可能です。

最後に!!

雰囲気も良く、朝から優雅な気分でモーニングが楽しめました。

店員さんはホテルマンのような感じで対応がとても丁寧でした♡

ぜひ皆さんもモーニングを利用してみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれた桶川マイン接骨院さん♡

フレンドリーな感じでお客さんとの距離が近いです!!

腕も間違いのない人気の接骨院ですよ!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー

東松山市にあるプライベートサロン♡

プライベートサロンならではの居心地の良さと温かさを感じるサロンです!!

リラクゼーションやダイエット、脱毛など色々と対応しています。

詳細はこちら
関連記事