MENU
最新情報

残念ながら食パンが美味しい『一本堂 北本駅前店』が閉店となりました

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集長のナオキです!!

今回は北本駅すぐにある食パン専門店『一本堂 北本駅前店』が閉店したとの情報をいただきましたので共有します。

閉店日は2023年4月30日(日)です。

美味しい食パンだったので非常に残念です。

※すぐるさん情報ありがとうございます。

基本情報

名前 一本堂 北本駅前店
住所 〒364-0031 埼玉県北本市中央1丁目60
電話番号 048-578-8650
営業時間 9時30分~19時00分
定休日 日曜日

2023年4月30日(日)に閉店となりました。

埼玉県にも店舗があります!!

北本駅前店は閉店となりましたが、県内に2店舗あります。

店名 一本堂 大宮櫛引店
住所 埼玉県さいたま市大宮区櫛引町1-779-1
電話番号 048-666-2573
営業時間 11:00〜 ※売り切れ次第終了
定休日 無休

店名 一本堂 草加駅前店
住所 埼玉県草加市住吉1-14-6
電話番号 048-951-2770
営業時間 9:00~19:30
定休日 火曜日

県内は上記の2店舗があります。

参考にしてください。

最後に!!

原材料へのこだわった食パンが味わえるお店が閉店となったのは残念です。

県内の店舗の情報を載せておいたので食べたい方は行ってください。

【閉業】食パン専門店 一本堂 北本駅前店に行ってきた!!駐車場もあります!!埼玉マガジン編集部まーみーです!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、北本...
ABOUT ME
ナオキ
ナオキです。 1986年37歳✨ 生まれは川越で、子供が生まれてから川島町に引っ越してきました。 川越には20年以上住んでいたので、かなり詳しいです!! 川島町に来てからは、東松山市にも行くようになり、地域情報の発信では負けません!! 東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携を結んでいて、各市町村の情報発信もしていきます。 グルメ情報は食べたお店を掲載していて、3年近くほぼ毎日食べに行っています!!
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

坂戸市で接骨院を探している方必見!!

女性の柔道整復師さんがいます。

保育士在住でお子さんがいる方も安心していけます。

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれた桶川マイン接骨院さん♡

フレンドリーな感じでお客さんとの距離が近いです!!

腕も間違いのない人気の接骨院ですよ!!

詳細はこちら
関連記事