最新情報

残念ながら、ワカバウォーク内にある『らーめん 北国の子ぶた』が閉店となります

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集長のナオキです!!

残念ながら、ワカバウォークのフードコート内にある『らーめん 北国の子ぶた』が9月25日に閉店になります。

2006年に開店して16年間営業していたお店です。

映画を観た後に何度も食べた事があるので、寂しい気持ちになります。

基本情報

名前 らーめん 北国の子ぶた
住所 〒350-2201 埼玉県鶴ヶ島市富士見1丁目2−1
電話番号 0492724811
営業時間 10:00~22:00(L.O.21:30)
定休日 ‐‐‐‐‐

9月25日に閉店となります。

メニューはとんこつメインのお店です。

学生は替え玉無料になったり、映画を観ると特典が用意されています。

大人気の子ぶたラーメンは濃厚なとんこつスープに細麺が最高!!

柚子が入っていて、風味が楽しめました。

最後に!!

閉店は9月25日です。

最後に食べ納めをしてください!!

ABOUT ME
ナオキ
ナオキです。 1986年37歳✨ 生まれは川越で、子供が生まれてから川島町に引っ越してきました。 川越には20年以上住んでいたので、かなり詳しいです!! 川島町に来てからは、東松山市にも行くようになり、地域情報の発信では負けません!! 東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携を結んでいて、各市町村の情報発信もしていきます。 グルメ情報は食べたお店を掲載していて、3年近くほぼ毎日食べに行っています!!
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれた桶川マイン接骨院さん♡

フレンドリーな感じでお客さんとの距離が近いです!!

腕も間違いのない人気の接骨院ですよ!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれたB.T.FARMさん!!

直売所があり、新鮮な野菜を購入出来ます。

代表の加藤さんは協賛してくれる優しい方。

そんな加藤さんの作る野菜は最高品質です!!

インスタグラムで詳しく発信しています。

インスタグラムはこちら
関連記事