MENU
グルメ情報

桶川市坂田にある『清洲』のランチはこんな感じ!!リーズナブル価格です!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部まーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、桶川市にある『清洲』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
のぼりが出ていて気になり訪問♡
居酒屋さんなので夜のみ営業かと思っていました!!

どこにあるの?

桶川駅より車で10分くらい。

県道311号線沿い、一本隣の道ですが、ファッションセンターしまむら坂田店の近く。

駐車場は4~5台は止められると思います。

(4人掛け小上がり席 3卓・カウンター 5席)

清洲の基本情報!!

名前 清洲
住所 〒363-0009 埼玉県桶川市坂田東3丁目24−5
電話番号 0487286175
営業時間 11時00分〜13時30分
17時00分~23時00分 ※ラストオーダー22時30分
定休日 木曜日

ランチメニューはこんな感じ!!

●麺類
・みそ辛味ラーメン 750円
・カレーラーメン 750円
・カレーうどん そば 各750円
・みそラーメン 700円
・中華ざる 650円
・ラーメン 600円
・ざるうどん 600円
・たぬきそば うどん 各600円
・玉子そば うどん 各600円
・たぬきそば うどん 各550円
・月見そば うどん 各550円
・とろろそば うどん 各750円
・茶そば 650円
・ひやむぎ 650円
・そうめん 650円
●ご飯類
・肉しょうが焼定食 800円
・さば焼定食 800円
・メンチカツ定食 800円
・ハムカツ定食 800円
・メンチ ハム定食 800円
・いか メンチ定食 850円
・いか ハム定食 850円
・あじ ハム定食 850円
・あじ メンチ定食 850円
・いかフライ定食 900円
・いか あじ定食 900円
【大盛りは全品100円増】
※価格、メニューに変更されている可能性があります。
参考程度にお考えください♡

清洲は居酒屋さんのような雰囲気です。

ランチ、夜の部で営業されています。

ランチは、11時00分〜13時30分まで。

麺類は550円~、定食は800円~とリーズナブル価格!!

大盛は全品100円増しとなります。

メニューは上記以外にもありますよ( *´艸`)

私たちが注文したメニューはこちら♡

☻ラーメン 600円 (大盛+100円)
☻ハムカツ定食 800円 (大盛+100円)

ラーメンは、チャーシュー、海苔、ほうれん草、ネギ、ナルト付き。

スープは動物系であっさりしています!!

すごく美味しい醤油スープです(∩´∀`)∩

麺はモチモチで懐かしの醤油ラーメンが食べられて大満足♡

ハムカツ定食は、ハムカツ2枚、千切りキャベツ、冷奴、お新香、味噌煮、ご飯付き。

ハムカツは熱々のサクサクでご飯も進みます♡

居酒屋さんのハムカツのような感じ!!

ご飯は大盛りにしましたがすごい量でした( ˘ω˘)

お味噌汁には、わかめ、ニラ、豆腐で家庭的な味で美味しかったです。

リンゴが1つ付いていて口直しにもちょうどいい。

最後に!!

お昼時など、提供までに時間がかかる場合もあるので時間に余裕を持って行きましょう♡

お店の方の感じもよく、料理も美味しかったです。

子どもにも優しい対応をしてくれました。

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれた桶川マイン接骨院さん♡

フレンドリーな感じでお客さんとの距離が近いです!!

腕も間違いのない人気の接骨院ですよ!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー


三芳町にある自然素材のステラハウス!!

三芳町から半径30キロ圏内の注文住宅に対応しています。

モデルハウスに行くとわかりますが、居心地の良い家です!!

一度足を運んでみてはいかがでしょうか!?

詳細はこちら
関連記事