グルメ情報

東松山にある焼き芋屋さん『壺焼き芋 勝 (KATU) 』!!今年も販売が始まりました!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、東松山市大谷にある『壺焼き芋 勝 (KATU) 』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
今年も販売が始まりましたよ♡

場所はここ!!

東松山駅より車で14分くらい。

大岡市民活動センターの近く、大岡小学校の北側正門前。

391号線沿いにのぼりが立てられています。

車は敷地内に止められます。

綺麗な花手水も見られます。

壺焼き芋 勝の基本情報!!

名前 壺焼き芋 勝
住所 〒355-0008 埼玉県東松山市大谷3696
電話番号 090‐3331‐0356
営業時間 土・日・祝祭日のみ
11時00分~16時00分 ※売り切れ次第終了
定休日 —–

壺焼き芋の値段は?

・紅はるか 約100g 140円
・シルクスイート 約100g 140円
・干し芋 200g 500円

私が伺った日は、上記2種類の焼き芋が販売されていました。

壺焼き芋は無くなり次第終了なので電話予約がおすすめ。

じっくり3時間かけて壺で焼きあげています♡

干し芋は、天日干しの手作り( *´艸`)

天候や気温に左右されるため、店頭にある時のみの販売となります。

今年もサービスがありました!!

お子様にも嬉しいサービスですね♡

紅はるか、シルクスイート、両方食べてみました!!

遅い朝ごはんとして食べました!!

お腹が空き過ぎていたので一瞬で食べてしまいました。

ねっとり甘く美味しかったです( ˘ω˘)

壺焼き芋 勝のインスタグラムはこちら♡

 

この投稿をInstagramで見る

 

壺焼き芋KATU勝(@tuboyakiimokatu)がシェアした投稿

最後に!!

今年も販売が始まりました♡

壺焼き芋勝さんは、埼玉マガジンが手掛ける『れいちゃんのアイス屋さん(きずなジェラート)』にも農作物を提供してくれています( *´艸`)

勝さんご夫婦、息子さんご夫婦もとっても温かい方々。

東松山付近の方は、ぜひ美味しい焼き芋を食べてみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めました!! 面白い番組になってるのでぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

東松山市の西友に入っている買取店です。

買取品目がなんと10万点以上!!

『高価買取の買取店』など6冠を達成した信頼と安心のお店です!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー



川島町のベイシアに入っている不二家 川島ベイシア店さん!!

店内製造品もあって、ここでしか食べられないケーキもあります!!

記念日などケーキは不二家さんがおすすめです!!

詳細はこちら
関連記事