最新情報

れいちゃんのアイス屋さんから、ささやかなクリスマスプレゼントを用意しました!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集長のナオキです!!

埼玉マガジンがプロデュースする『れいちゃんのアイス屋さん』からささやかですが、クリスマスプレゼントを用意しました。

キャンペーンは長く取っているので、時間が合うときに来てもらえればと思います。

ささやかなクリスマスプレゼント詳細

期間:11月29日~12月24日まで

内容:4個購入で1個プレゼント

内容はこんな感じ!!

簡単に言えば5個を1000円で購入することが出来ます。

※普段は4個1000円

5個1000円はオープンから1週間のキャンペーン中のみで今回で2回目の開催!!

味は好きな味でOKです。

・いちごベース

・甘夏ベース

・ブルーベリーベース

・いちじくベース

現在はこの4種類になります。

カロリーが100程度と低く、地元の農作物をたくさん使って作っています!!

最近ではラベルを見ながら食べるジェラートと言われるようになりました。

この機会にぜひ!!

基本情報

名前 れいちゃんのアイス屋さん
住所 〒350-0165 埼玉県比企郡川島町中山1292−21
電話番号 08022687287
営業時間 火曜・金曜 16時半〜18時
日曜日12時〜17時
定休日 上記以外 ※予約の場合日程が合えば、営業時間外も対応可能

営業日・時間は少ないので、注意してください。

時間が合えば、時間外での対応も可能です!!

※営業時間外の販売数の方が多いかも!?

予約を希望される方は、以下で対応しています。

・公式インスタグラム

・埼玉マガジンインスタグラム

・埼玉マガジンのお問合せ

・公式サイトのお問合せ

・LINE

公式サイト:れいちゃんのアイス屋さん@きずなジェラート 

公式インスタグラム:れいちゃんのアイス屋さん【きずなジェラート】

LINE↓↓↓↓

友だち追加

どこからでもOKです!!

れいちゃんのアイス屋さんって!?

れいちゃんのアイス屋さんは『きずなジェラートプロジェクト』の中で、ジェラートを販売する場所になります。

きずなジェラートプロジェクトは以下の内容です。

1、破棄される農作物を引き取る(規格外など品質に問題のないもの)

→フードロス解決

2、農作物を5種類以上混ぜてジェラートを製造

→食育

3、ジェラートを販売して利益を全額、マクドナルドハウス・病院に寄付

→難病児支援

4、農作物を提供してくれた生産者にPRや農作業でお返し

→地域の農業を守る

この4つの活動になります。

この活動は川島町町制50周年記念事業に認定されました。

3のジェラートを販売するために、れいちゃんのアイス屋さんをオープンさせました。

おかげ様で、ここまで順調に来ていて、実際に寄付には2度行っています。

農作業のお手伝いもかなり行っていて、地域農業の活性化に微力ながら貢献できていると思います。

この活動は940グラムで生まれた娘がきっかけになっています。

詳細についてはインスタグラムをチェックしてください。

私たちがこのような活動を行えているのは、協賛いただいている企業様・寄付をいただいた方々の力があって成り立っています。

・買取わかば西友東松山店様

・桶川マイン整骨院様

・株式会社CRAFT(ステラハウス)様

・にこにこひまわり接骨院様

・たなか歯科医院様

・FC不二家 川島ベイシア店様

・Cheri様

・B.T.FARM様

現在では8社様のご支援のもと、活動を行っています。

今後も規模を大きくしていきたいと思っています。

ご協賛・ご寄付をお願いします。







 

最後に!!

れいちゃんのアイス屋さんから、ささやかなクリスマスプレゼント企画です!!

普段よりもお得に購入できるチャンスです。

是非この機会に食べてください!!

ABOUT ME
ナオキ
ナオキです。 1986年37歳✨ 生まれは川越で、子供が生まれてから川島町に引っ越してきました。 川越には20年以上住んでいたので、かなり詳しいです!! 川島町に来てからは、東松山市にも行くようになり、地域情報の発信では負けません!! 東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携を結んでいて、各市町村の情報発信もしていきます。 グルメ情報は食べたお店を掲載していて、3年近くほぼ毎日食べに行っています!!
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

東松山市の西友に入っている買取店です。

買取品目がなんと10万点以上!!

『高価買取の買取店』など6冠を達成した信頼と安心のお店です!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー

東松山市の西友に入っている買取店です。

買取品目がなんと10万点以上!!

『高価買取の買取店』など6冠を達成した信頼と安心のお店です!!

詳細はこちら
関連記事