MENU
最新情報

残念ながら、ミスタードーナツ西友東松山ショップが2月28日に閉店となります

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集長のナオキです!!

残念ながらミスタードーナツ西友東松山ショップが2023年2月28日に閉店することがわかりました。

※まりさん情報ありがとうございます。

西友に行ったときには寄っていたお店なので非常に残念です。

基本情報

店名 ミスタードーナツ西友東松山ショップ
住所 〒355-0013
埼玉県東松山市小松原町11-1西友東松山店内
電話番号 0493-27-1025
営業時間 10:00~20:30
定休日 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐

平成10年に開店したお店で、25年間営業していたとの事。

地域に愛されていたお店なので残念ですね。

最後に!!

ミスタードーナツ西友東松山ショップの閉店情報でした。

2月28日までですので、最後に食べに行きましょう!!

ABOUT ME
ナオキ
ナオキです。 1986年37歳✨ 生まれは川越で、子供が生まれてから川島町に引っ越してきました。 川越には20年以上住んでいたので、かなり詳しいです!! 川島町に来てからは、東松山市にも行くようになり、地域情報の発信では負けません!! 東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携を結んでいて、各市町村の情報発信もしていきます。 グルメ情報は食べたお店を掲載していて、3年近くほぼ毎日食べに行っています!!
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれている坂戸の歯医者さん!!

アットホームな雰囲気で入りやすいです。

土日祝日も営業しているので、坂戸付近で歯医者さんをお探しの方は『たなか歯科医院』さんをご利用ください。

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれた桶川マイン接骨院さん♡

フレンドリーな感じでお客さんとの距離が近いです!!

腕も間違いのない人気の接骨院ですよ!!

詳細はこちら
関連記事