グルメ情報

【開店情報】 鴻巣市に『和カフェ ( なごみ ) 』が2022年4月オープン予定!!古民家カフェのようです!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部です!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、鴻巣市にオープン予定の『和カフェ ( なごみ ) 』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
お店の名前は和カフェと書いて『なごみカフェ』と読みます♡
オープンが楽しみですね!!

どこに出来るの?

鴻巣駅より徒歩7分くらい。

県道164号線沿い、群馬銀行の前あたり。

『久保田米店』の跡地だと思います。

〒365-0077 埼玉県鴻巣市雷電1丁目

和カフェ ( なごみ ) のインスタグラムはこちら♡

 

この投稿をInstagramで見る

 

古民家カフェ☕*°(@kounosu_cafe)がシェアした投稿

最後に!!

デカ盛りクレープ屋とも書かれています(*´ω`*)

私もデカ盛りのクレープ食べたい♡

お店はまだ解体作業中のようです。

インスタグラムで状況などupされると思うのでフォローして皆で応援しましょう。

オープン日などわかり次第更新します!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めました!! 面白い番組になってるのでぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれた桶川マイン接骨院さん♡

フレンドリーな感じでお客さんとの距離が近いです!!

腕も間違いのない人気の接骨院ですよ!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー


坂戸駅の近くにおしゃれなスイーツの直売所が出来たので知ってる!?

ケーキ缶など話題のスイーツがたくさん!!

インスタ映え間違いなしのスイーツばかり!!

詳細はこちら
関連記事