グルメ情報

高坂駅より車で3分!!らーめん山川が2022年8月14日にオープン!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、東松山市西本宿にある『らーめん山川』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
2022年8月14日にオープンしたんだよね♡

どこにあるの?

高坂駅より車で3分くらい。

ガストがある『西本宿』の交差点付近です。

オレンジののれんが目印です♡

車は店裏の砂利駐車場に止められます。

カウンター席のみ7席あります。

らーめん山川の基本情報!!

名前 らーめん山川
住所 〒355-0062 埼玉県東松山市西本宿344−4
電話番号 —–
営業時間 10時~売り切れ次第終了
定休日 調査中

どんなメニューがあるの?

・中華そば 並 (麺200g) 850円
・中華そば 大 (麺400g) 950円
・中華そば 特大 (麺600g) 1050円
・つけ麺 並 (麺300g) 850円
・つけ麺 大 (麺500g) 950円
・つけ麺 特大 (麺700g) 1050円
・チャーシュー麺 並 (麺200g) 1150円
・チャーシュー麺 大 (麺400g) 1250円
・チャーシュー麺 特大 (麺600g) 1350円
・つけチャー 並 (麺300g) 1150円
・つけチャー 大 (麺500g) 1250円
・つけチャー 特大 (麺700g) 1350円

●トッピング、他
・チャーシュー 300円
・メンマ 150円
・味玉かた 100円
・ビール 550円

メニューは上記のような感じです。

券売機には限定A~Hまで項目があったので限定品など今後出るのかも♡

ちなみにオープン日は限定ラーメンのみだったようです。

お店のTwitter要チェックですね(*´ω`*)

らーめん山川の麺は毎日お店で製麺している自家製麺です。

スープは無化調にこだわっています!!

私が注文したメニューはこちら♡

☻中華そば (並) 850円
☻チャーシュー麺 (並) 1150円

中華そばは、チャーシュー、メンマ、海苔、牡蠣ペーストがのっています。

スープに牡蠣!!

牡蠣ペーストを溶かすと濃厚でコクがある美味しいスープに(*´ω`*)

麺は中太麺で、モチモチした感じ。

自家製の麺なのですごく美味しいです♡

(チャーシュー麺の全体写真撮り忘れ)

チャーシュー麺にはチャーシューが4枚、メンマ、海苔、牡蠣ペーストものっています。

高めの肉肉しい感じで美味しい(*´ω`*)

どちらのスープも飲み干せちゃう美味しさでした!!

らーめん山川のTwitterはこちら♡

メニューなど紹介されているのでチェックしてみて下さい♡

最後に!!

オープンは、2022年8月14日でした。

運が良く2日目で食べられました( ˘ω˘)

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

※東松山市にあるラーメン屋さん情報をまとめた記事を作りました!!

チェックしておいてください。

東松山市のおすすめのラーメン屋さん特集!!朝からのお店やワンコインで食べられるラーメン情報も!!埼玉マガジン編集長のナオキです!! 今回は要望の多かった東松山市のラーメン屋さん情報です。 紹介するお店は全て行ったお店にな...
ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれている坂戸の歯医者さん!!

アットホームな雰囲気で入りやすいです。

土日祝日も営業しているので、坂戸付近で歯医者さんをお探しの方は『たなか歯科医院』さんをご利用ください。

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー

東松山市にあるプライベートサロン♡

プライベートサロンならではの居心地の良さと温かさを感じるサロンです!!

リラクゼーションやダイエット、脱毛など色々と対応しています。

詳細はこちら
関連記事