MENU
グルメ情報

桶川駅東口すぐの場所にある『中華 高砂』に行ってきた!!本日のメニューがワンコイン!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部まーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、桶川にある『中華高砂』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
営業回りしているフォロワーさんから、駅チカで安く食べられるところがあるよと教えて頂きました♡
さっそく食べに行ってきました!!

どこにあるの?

桶川駅東口の階段を下りたらすぐ。

赤い看板が目印です。

専用駐車場は無し、近隣のコインパーキングに止めて下さい。

カウンター席・テーブル席 (4人掛け) 4席があります。

中華 高砂の基本情報!!

名前 中華 高砂
住所 〒363-0016 埼玉県桶川市寿1丁目6−22
電話番号 0487722308
営業時間 11:30~14:30
17:00~21:00
定休日 日曜日

どんなメニューがあるの?

メニューはこのような感じになっています。

中華料理屋さんなので、ラーメン・炒飯・麻婆・酢豚・ニラレバ・エビチリ・かに玉など、上記以外にもあります。

人気の『本日のランチメニュー』は毎回変わります。

私が伺った日のランチメニューは、A 豚肉小松菜 700円・B ラーメンと麻婆豆腐 500円。

Bセットが破格すぎてビックリしました!!

私が注文したメニューはこちら♡

☻本日のランチ Bセット 500円
☻生姜焼き定食 800円

ラーメンと麻婆丼でまさかの500円!!

とにかくコスパ最高。

ラーメンは醤油で麺は中太麺。

昔ながらの鶏ガラスープと言う感じで美味しいです♡

麻婆丼はピリ辛でお肉たっぷり入っています。

しょうが焼きは、お肉が結構分厚めです!!

野菜はタケノコ、ニラ、ニンジン、玉ねぎが入っていました。

お肉の量は多めです。

生姜の味もありますが、とろみがある甘辛タレのような感じ。

ご飯が進む濃い味で美味しいです♡

最後に!!

駅チカでワンコインランチが食べられるのは嬉しいです♡

パッと食べてパッと帰るような感じのお店だと思います。

電車を利用する方にはとても便利。

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

※桶川市の美味しいランチが食べられるお店をまとめました。

参考にしてください。

桶川市でランチをするならここ!!うどんや定食など色々なグルメ情報!!埼玉が陣編集長のナオキです!! 今回は要望の多かった、桶川市のランチの出来るお店の情報です。 桶川市には美味しいお店がたくさ...
ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなジェラート年間パートナー



川島町のベイシアに入っている不二家 川島ベイシア店さん!!

店内製造品もあって、ここでしか食べられないケーキもあります!!

記念日などケーキは不二家さんがおすすめです!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれたB.T.FARMさん!!

直売所があり、新鮮な野菜を購入出来ます。

代表の加藤さんは協賛してくれる優しい方。

そんな加藤さんの作る野菜は最高品質です!!

インスタグラムで詳しく発信しています。

インスタグラムはこちら
関連記事