イベント情報

【2023年】桶川駅西口のイルミネーションが始まっています!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集長のナオキです!!

今回は桶川駅西口のイルミネーション情報です。

毎年恒例になっているイルミネーション!!

今年は11月24日に点灯式が行われ、来年2月14日まで駅前を華やかにしてくれます。

基本情報

名前 桶川イルミネーション2023
場所 桶川駅西口ロータリー周辺
開催期間 令和5年11月24日(金)~令和6年2月14日(水)
点灯時間 17時~24時40分 ※季節により変更あり
備考 点灯式は11月24日

点灯期間は来年の2月14日まで!!

点灯時間は17時~24時40分までとなっています。

ロータリーには大きなツリーがあり、その横には背の高いポールから電飾がツリーのようになっています。

おけがわマインから駅までの連絡通路にも電飾があり、駅周辺が鮮やかに彩られています!!

夜の様子は後日チェックしてきます。

最後に!!

桶川駅のイルミネーションの情報でした。

11月24日から点灯されています。

是非見に行って季節を感じてください!!

ABOUT ME
ナオキ
ナオキです。 1986年37歳✨ 生まれは川越で、子供が生まれてから川島町に引っ越してきました。 川越には20年以上住んでいたので、かなり詳しいです!! 川島町に来てからは、東松山市にも行くようになり、地域情報の発信では負けません!! 東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携を結んでいて、各市町村の情報発信もしていきます。 グルメ情報は食べたお店を掲載していて、3年近くほぼ毎日食べに行っています!!
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれている坂戸の歯医者さん!!

アットホームな雰囲気で入りやすいです。

土日祝日も営業しているので、坂戸付近で歯医者さんをお探しの方は『たなか歯科医院』さんをご利用ください。

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー


三芳町にある自然素材のステラハウス!!

三芳町から半径30キロ圏内の注文住宅に対応しています。

モデルハウスに行くとわかりますが、居心地の良い家です!!

一度足を運んでみてはいかがでしょうか!?

詳細はこちら
関連記事