最新情報

【開店情報】坂戸市千代田にあるとんかつ屋『久々利(くくり)』が2022年3月29日にオープンしました!!若葉駅より徒歩6分!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、坂戸市千代田にある『久々利(くくり)』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
2022年3月29日にオープンしたんだよね♡

どこにあるの?

若葉駅より徒歩6分くらい。

女子栄養大学の近くにあり、めがね接骨院の隣。

向かいにある駐車場に3台止められます。

久々利(くくり)の基本情報!!

名前 久々利(くくり)
住所 〒350-0214 埼玉県坂戸市千代田3丁目11−6 101
電話番号 0492 98 3037
営業時間 11時00分〜14時30分 ラストオーダー 14時
16時30分〜21時00分  ラストオーダー 20時30分
定休日 日曜・月曜

どんなメニューがあるの?

・ロースカツ定食 (並) 980円

・ロースカツ定食 (大) 1480円

・ヒレカツ定食 (並) 1080円

・ヒレカツ定食 (大) 1680円

・ミックスフライ定食(ヒレカツ・メンチ・ササミ) 1300円

・メンチカツ 880円

・からあげ定食 880円

・海老フライ定食 1080円

・キッズ定食(ヒレカツ・ハムカツ・ミニエビフライ) 550円

久々利は、とんかつメインの定食屋さんです。

埼玉県寄居産の豚肉を使ったとんかつ、お米はコシヒカリを使用。

ご飯、汁物はおかわりし放題なのでお腹満腹になること間違いなし( ˘ω˘)

お持ち帰りも承っております♡

キッズ定食もあるのでお子様連れにも良いと思います!!

ちなみにランチは5月から始めるそうです。

久々利のインスタグラムはこちら♡

 

この投稿をInstagramで見る

 

久々利(@kukuri_sakado)がシェアした投稿

オープン情報などupされているのでチェックしてみて下さい!!

最後に!!

オープンは、2022年3月29日でした♡

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー


坂戸駅の近くにおしゃれなスイーツの直売所が出来たので知ってる!?

ケーキ缶など話題のスイーツがたくさん!!

インスタ映え間違いなしのスイーツばかり!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー


三芳町にある自然素材のステラハウス!!

三芳町から半径30キロ圏内の注文住宅に対応しています。

モデルハウスに行くとわかりますが、居心地の良い家です!!

一度足を運んでみてはいかがでしょうか!?

詳細はこちら
関連記事