MENU
最新情報

ジェーソン東松山店に行ってきた!!激安商品多数!!掘り出し物がたくさんあるの知ってましたか!?

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部です!!

初めてジェーソン東松山店に行ってみました。

ジェーソンはそこまで安いイメージがありませんでしたが、入ってみてびっくり!!

激安商品がたくさんあってテンションが上がりました♡

今更って思う方もいるかもしれませんが、知らない方もいると思うので情報を共有していきます( *´艸`)

ジェーソンの基本情報

店名 ジェーソン東松山店
住所 埼玉県東松山市松本町2丁目1‐60
電話番号 0493-25-2170
営業時間 9:00~21:00
定休日 ‐‐‐‐

2021年8月25日にオープンした新しいお店なんです。

ゲオの近くで2階はダイソーが入っています。

東松山駅から車で5分ぐらいの場所です。

私の大好きな半額専門店『TOA mart (トーアマート) 』の目の前です。

東松山にある半額専門店『TOA mart (トーアマート) 』に行ってきた!!日用品や食品が激安でびっくり!!|埼玉マガジン (saitama-city-marathon.jp)

駐車場は裏手にあります。

かなり広い駐車場でした!

激安商品多数!掘り出し物がたくさんあるの知ってましたか!?

ジェーソンですが、激安品が多数ありました!!

どのくらい激安だったのかお伝えします♡

※日によって変わる可能性があります。

これやばくないですか!?

何とYシャツが349円!!

安くても1000円はしますよね!

スーツは驚きの3990円!!

Yシャツと合わせれば急に必要になった時にありがたいです♡

覚えておいて損はないと思います。

文房具も激安です。

ノートは39円・3色ボールペンは29円・消しゴムは驚きの19円!!

ショックだったのはスティックのり・・・。

最近100円で購入したばかりだったので悔しかった💦

子供用マスクも安いです。

3つ入りで29円~39円です!!

キャラクターマスクなので子供も喜ぶと思います。

レジャーシートもすごい価格!

なんと19円♡

しかも子供が喜ぶキャラクターです。

娘がプリキュアが欲しいと言ったので購入しました♡

シャンプーハットがまさかの9円・・・。

もう驚きで声も出ません♡

フォークは29円でミスとスプレーも29円でした!

ペット用品は服が199円でキャリーバックは1190円~1290円の商品がありました!

この値段では普通買えませんよね( *´艸`)

iPhoneケースやスマホケースもこの値段♡

もうAmazonでも買えないかも!?

酸素はまさかの100円以下!!

ペットボトルは29円~ありました。

印象としては季節限定品などが激安価格で販売されていました!

お菓子類も安かった♡

ジュースと一緒で季節限定品が安く販売されていました。

まだまだ激安商品はたくさんありましたが、長くなるのでここまでにしておきます。

掘り出し物がたくさんあるので、実際に行ってその目で確かめてみてください(∩´∀`)∩

支払方法!!

支払方法は多数あります。

各種クレジットカード・交通系電子マネー・iD・楽天エディなど色々あるのはありがたいですね!

最後に!!

ジェーソンの激安商品についてでした。

恥ずかしながらこんな激安商品があったなんて知りませんでした💦

たぶん行くたび商品が入れ替わると思うので毎回楽しめると思います。

激安商品に興味がある方は是非行ってみてください♡

目の前『TOA mart (トーアマート) 』と比べても面白いと思います( *´艸`)

東松山にある半額専門店『TOA mart (トーアマート) 』に行ってきた!!日用品や食品が激安でびっくり!!|埼玉マガジン (saitama-city-marathon.jp)

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれた桶川マイン接骨院さん♡

フレンドリーな感じでお客さんとの距離が近いです!!

腕も間違いのない人気の接骨院ですよ!!

詳細はこちら
関連記事