MENU
埼玉マガジンPR

坂戸市で接骨院を探している方必見!!

女性の柔道整復師さんがいます。

保育士在住でお子さんがいる方も安心していけます。

詳細はこちら
グルメ情報

北本市荒井にある無料ドッグラン付きのお店『らーめん あゆ次郎』はワンちゃん専用テラス席もあるよ!!

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、北本市荒井にある『らーめん あゆ次郎』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
ワンちゃん連れOKのお店が知りたいとフォロワーさんからDMを頂いたので調べてきました( *´艸`)
個人的にも気になっていたラーメン屋さんです♡

どこにあるの?

北本駅より車で7分くらい。

北本フーズ 高尾餃子センターや柴ドーナツがある通り沿いです。

駐車場はあります。

店内はカウンター5席、 4人掛け3テーブル、座敷があります。

らーめん あゆ次郎の基本情報!!

名前らーめん あゆ次郎
住所〒364-0026 埼玉県北本市荒井4丁目26
電話番号048-594-6619
営業時間火・水・木 11時00分〜14時00分
金・土・日 11時00分〜21時30分
休憩   14時00分〜17時00分
定休日月曜日

ワンちゃん専用テラス席もあるの?ドッグランもあります!!

ワンちゃん専用のテラス席があります。

3人掛け2つ、2人掛け1テーブルです。

私が伺った時には、2匹のワンちゃんがお利口に座って待っていました♡

ルールをよく読みご利用ください( ˘ω˘)

雨の日はゲージに入れて頂ければワンちゃんと一緒に座敷席のご案内も可能とのこと。

ドッグランは無料です。

あゆ次郎専用ドッグラン設立目的はワンちゃんの休憩所 (癒しの場) としています。

飼い主様のお食事中、ワンちゃんはずっとお行儀よくして待っています。

そのご褒美として一緒に遊んであげられる場を提供したいと考えたそうです♡

来店したワンちゃんの写真がお店の入り口に飾られていました( ˘ω˘)

どんなメニューがあるの?

メニューはこのような感じになっています。

ラーメンの種類は多かったです(∩´∀`)∩

『本日の定食』のメニューは、カニクリームコロッケ・ササミチーズ・から揚げ (ライス・スープ付き) のお得メニューもありました♡

お持ち帰りも出来ます。

から揚げ弁当・チャーシュー弁当が590円とお得!!

電話予約をしたほうがスムーズに受け取れると思います。

私が注文したメニューはこちら♡

☻みそらあめん 790円
☻手作りから揚げ定食 790円

みそらあめんは、こってりを注文しました。

思っていたよりもこってり感は少なく意外とあっさりと食べられます( ˘ω˘)

スープは昔ながらの味噌スープって感じで色々な風味を感じます!!

麺は細麺でモチモチした麺で美味しいです♡

から揚げ定食は揚げたての熱々!!

竜田揚げのような感じでした♡

外はカリッと中は柔らかくジュワッとした感じで美味しい。

味も結構濃くて好きな唐揚げです(∩´∀`)∩

らあめんあゆ次郎のインスタグラムはこちら♡

来店したワンちゃんも載せているのでチェックしてみてください♡

最後に!!

ドッグラン付きのラーメン屋さんは初めて出会いました。

一緒に食べられるテラス席があるのもいいですね( ˘ω˘)

ワンちゃんとのお出掛けにぜひ寄ってみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
保育園から中学生まで育てている五児のママです(*´꒳`*) 川越市出身、川島町には約10年住んでいます。 行ってきた、お店の情報をメインに書いています。 好きな食べ物は、室田精肉店のカシラ(コメカミ肉)✨
埼玉マガジンPR

川越にオープンした温泉施設『KASHIBA』

天然温泉と4つの岩盤浴が日々の疲れを癒してくれます♡

KASHIBAのPR記事はこちら
♡埼玉マガジンのメインエリアの情報をチェック♡