最新情報

日乃屋カレー 坂戸店の跡地に『より処 まる』がオープンするみたい

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集長のナオキです!!

東松山・川島町を中心に埼玉県の情報を発信しています。

今回はお問い合わせから坂戸駅前に新しいお店があると情報をいただきました。

真下さん連絡ありがとうございます!!

実際に現地に行ってみてきました。

場所はどこ?

『より処 まる』が出来る場所は日乃屋カレー 坂戸店の跡地です。

坂戸駅北口のロータリーです。

『より処 まる』の情報は?

今のところ情報は出ていません。

シャッターに張り紙もなくて、インスタグラムなどSNSをチェックしましたが情報無し・・・。

看板には居酒屋の文字があったのでお酒が居酒屋であることは間違いないと思います!!

駅前のなので名前の通り、より処になるようなお店であることを期待します!!

情報が出てくればお知らせします。

最後に!!

坂戸駅前に新しく出来るお店の情報でした。

オープンが楽しみですね!!

情報が出てくるのを待ちましょう。

ABOUT ME
ナオキ
ナオキです。 1986年37歳✨ 生まれは川越で、子供が生まれてから川島町に引っ越してきました。 川越には20年以上住んでいたので、かなり詳しいです!! 川島町に来てからは、東松山市にも行くようになり、地域情報の発信では負けません!! 東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携を結んでいて、各市町村の情報発信もしていきます。 グルメ情報は食べたお店を掲載していて、3年近くほぼ毎日食べに行っています!!
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

東松山市の西友に入っている買取店です。

買取品目がなんと10万点以上!!

『高価買取の買取店』など6冠を達成した信頼と安心のお店です!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー
関連記事