最新情報

お気を付けください!今年も2月7日、ヤオコー川島店は休業となります!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集長のナオキです!!

2月7日はヤオコー川島店の休業日になります。

去年も同じような時期に休業となっています。

川島店だけでなく、どの店舗も休みなのでお間違えのないように!!

休業理由は、社員の方が休日を家族とゆっくり過ごす事を目的としているとの事です!

リフレッシュし英気を養うことで、新たな一年、また豊かで楽しい店づくりを目指す為のようです!!

基本情報

店名 ヤオコー川島店
住所 350-0165 比企郡川島町大字中山1373-1
電話番号 049-297-7788
営業時間 9:00~21:00
ホームページ 埼玉県 | チラシ・店舗情報 | ヤオコー MARKETPLACE (yaoko-net.com)

駐車場は85台分用意されています。

隣には100円ショップ『セリア』があり、よく利用しています!!

最後に!!

2月7日は休業になります。

去年は記事を書いたのに、間違って行ってしまう失態を起こしてしまいました💦

今年は間違えないようにします!!

皆さんもお間違えのないように!!

ABOUT ME
ナオキ
ナオキです。 1986年37歳✨ 生まれは川越で、子供が生まれてから川島町に引っ越してきました。 川越には20年以上住んでいたので、かなり詳しいです!! 川島町に来てからは、東松山市にも行くようになり、地域情報の発信では負けません!! 東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携を結んでいて、各市町村の情報発信もしていきます。 グルメ情報は食べたお店を掲載していて、3年近くほぼ毎日食べに行っています!!
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれている坂戸の歯医者さん!!

アットホームな雰囲気で入りやすいです。

土日祝日も営業しているので、坂戸付近で歯医者さんをお探しの方は『たなか歯科医院』さんをご利用ください。

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー



川島町のベイシアに入っている不二家 川島ベイシア店さん!!

店内製造品もあって、ここでしか食べられないケーキもあります!!

記念日などケーキは不二家さんがおすすめです!!

詳細はこちら
関連記事