イベント情報

2022年1月9日(日)川島釣り堀で餅つき大会が開催されます!!川島町産の食材が使われます!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、比企郡川島町にある『川島釣り堀』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
新年早々、面白そうなイベントが行われるよ♡

場所はこちら!!

川島釣り堀
〒350-0158 埼玉県比企郡川島町大字伊草 730
049-297-1040

詳細はこちらです♡

 

この投稿をInstagramで見る

 

川島 釣り堀(@kawajimatsuribori1)がシェアした投稿

2022年1月9日(日)

★第1回 11時00分~
★第2回 13時00分~

(時間は多少前後する可能性あり)

もち米は地元農家様、おしるこの餡はかわじま工房様・醤油は笛木醤油様。

地元の食材が使われます(*´ω`*)

この機会に川島町の食材を味わってみませんか?

家族・お友達と釣りをしながら、お餅つきも出来て楽しめると思います。

川島釣り堀には金魚すくいもあり、小さな子が遊べて休憩が出来るキッズスペースまで完備しています。

『K`Café』も営業しているので、看板メニューの音更餃子やチャレンジメニューの金魚鉢ドリンクも飲めます♡ (通常サイズの約3倍分)

すごく可愛い、看板犬『殿 (でん) 』くんもお店の中を巡回しています♡

最後に!!

釣り・金魚すくい・ニジマス釣り (焼いてその場で食べれます) など楽しい事が盛りだくさん!!

お餅つきをして新年をお祝いしましょう♡

※状況次第で中止する事もあり。発熱・咳などを含む体調不良の方は参加をお控え下さい。

川島釣り堀に行ってきた!!料金は?持ち帰りも可能です♡埼玉マガジン編集部のまーみーです!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、比...
川島釣り堀にある『K`Café』はカフェのみ利用も可能です!!土・日・祝日のみ営業です!!埼玉マガジン編集部です!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、川島釣り堀に...
ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めました!! 面白い番組になってるのでぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー
きずなジェラート年間パートナー


坂戸駅の近くにおしゃれなスイーツの直売所が出来たので知ってる!?

ケーキ缶など話題のスイーツがたくさん!!

インスタ映え間違いなしのスイーツばかり!!

詳細はこちら
関連記事